2013年02月18日

スパーリング大会 申込みについて。。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで月曜日な休館日です。
いや、休館日な月曜日です、のほうがゴロが良いですね。


なんていうか。
そんなわけで。
休館日な休館日。


てるてる坊主の効果むなしく終日の雨。
仕方ないので、来る3/17のスパーリング大会の組み合わせを軽く振り分けてみました。

当日、かなりの混雑が予想されるため、午前の部と午後の部の2つに分けて開催したいと思います。
※基本的に午前の部は小中学生(例外あります)とジム内スパーリング(例外あります)。
午後の部はジム対抗戦としたいと思います。

詳細につきましては明日までにHPのほうにUPし、ジム内にも掲示したいと思います。


そんなわけで。
今回のスパーリング大会も大盛況なため、ジム内の最終締切を2月の末日とさせていただいてましたが明日の火曜日をもって参加を締め切らせて頂きます。明日はジムに来れないけどどうしても出場したいって人はお手数ですが、電話かメールでお願い致します・・・。

また、例年のことなのですが。
スパーリング参加表明をしたものの、練習に来れていない人につきましては、「目標にむかっての練習」をする練習という本来の目的から外れていますので、トレーナーとしての判断から出場を取り消させていただきますことも併せて報告させていただきます。
※今回は大学生のテストも重なっていた時期ということもあり、けして咎めているわけではありませんので・・。





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:32│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔