2013年02月16日

2013,2,16(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな本日はYトレーナーの結婚式でした☆
おめでとうございます!
末永くお幸せに☆(結婚2度目なワタクシが言うのも何ですが・・笑)
p494



当時の選手メンバーの中では結婚一番手でしたね☆
q25




そんなわけで。
そんなめでたい本日ですが。
まずは土日恒例の小学生ボクシングからスタート☆
画像2



終わった後は3/17のスパーリング大会に出場予定な小学生たちが居残り練習。
画像3




で。
本日のジム内音楽が変わっていたことにお気づきでしょうか?
S路さんが作ってきてくれました☆ありがとうございます!
画像4



こちら。
K松くん Vs トラリン
画像5



S山くんも「大学合格しました!」と嬉しい報告。
画像5



そんな本日より「山口&石井&オキシマ」×トレーナーに贈る色紙へのメッセージ書きを始めました。
ただ、土日しか来ないE戸さんは誰が誰なのかイマイチ分かっておらず「はじめまして」と書こうか迷ったはりました。
画像7



こちらのゴールドセイントSe古さんは名前をイマイチ覚えていなかったので、上記の3名は次見かけたときに拳で教えてあげてください。
画像8



ちなみに。
Mす田会長が「石井って誰や!?」と言ってたのはここだけの話です。
画像12




そんなわけで。
H爪さん Vs Mやけさんのシャドーマス。
※動画はyoutubeに。
画像10



バッファ郎さん Vs OK内さんのマスボクシング。
※動画はyoutubeに。
画像11




2月に入ってから数ヶ月ぶりの久しぶりな人たちが続々と復活。
画像13



数ヶ月・・・ではありませんが、Oい田さんも怒りを静めてご来場。
でも、また「大丈夫ですか?」と言い続けてしまったので、3日ほど来ないそうです。
画像14




なんていうか。
そんなわけで。
某O崎さんの靴がどこかで見たことあったのですが、怖かったので何も言わなかったら、「1000円な」といきなり値段付けられてしまいました。。。汗
画像15




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:40│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔