2013年02月15日

2013,2,15(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで金曜日でございました。


そんな本日は金曜ロードワークの日。
今日は
コウジ少年、トラリン、コーラくん、2セイくん、D井くんの5名が走りに行きました☆


「あと一歩」の差を埋めるのはこういう努力だと思います。
あと一歩の差で泣かないようにがんばろう!!
春休みは通い合宿やりますんで、みんな予定あけておいてください☆



そんなわけで。
高校生達がロードワークに行ってる間、小中学生も実戦練習中心に頑張ってました。
画像1


金曜日は森拳会からもキッズが出稽古に来てくれますので、良い練習できます!
画像2



ナカイ少年もSいちろうくんとスパーリング。
お互いがお互いのテーマで練習できる良いパートナーですね☆

距離の取り方、つぶし方、そこをテーマにしないと意味のないスパーリングになると思うんでお互いがんばってください☆
画像3



そんなわけで。
前半、かなりフィーバーしてまして、ずっとミットを受け続けてた感じでしたので写真があまり撮れませんでした。。

最近、サウナスーツを1日に2度着替えるくらい汗かいてます☆



なんていうか。
そんなわけで。
落ち着いてからの写真はこちら。

オオタくんのグローブです。
某漫画家からのイラストだそうです。
画像4


しかも。
「オラオラ・・・・」の後にオオタと続くところがカッコよすぎ。笑
画像5



とりあえず。
「ボクシングなめんな!」とビンタしておきました。



なんていうか。
そんなわけで。
K松くんとCもんくんのマスボクシング。
画像6



豪腕S藤くんとヒップホップO津くんは来週の火曜日21:00からスパーリングをされるそうです☆
画像8



石の拳を持つHせ川さんのミットを久しぶりに持ちましたが、やっぱりめっちゃ痛かったです。。
画像10



なんていうか。
そんなわけで。
Kり本さんとか同年代の人たちが頑張っているんで、ワタクシも元気をもらっている毎日です。
一緒に無理なくがんばっていきましょ!
画像9



なんていうか。。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔