2013年02月14日

2013,2,14(木) Vs 西院ジム


【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


お知らせ


第23回京都西院杯ボクシング選手権大会出場者募集中!

2013年3月17日(日)11:00点呼、計量 12:00試合開始
場所;京都西院ボクシングジム
詳しくはジム掲示のプリント参照!



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文



どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

なんていうか。
西院ジムに通う中学3年生のD井くん&Nせいくん。
見事に某私立高校に合格です!!

おめでとうございます!!!!!!

せっかく中学生からボクシングやってたんだから高校1年生から試合に出れるように、もう気合い入れまくりで頑張ってきましょう☆


そんなわけで。
前半からなかなかのフィーバー☆
2代目ジョニくん Vs トラリン の上田先生の愛弟子対決。
画像2



K永さんもみっちりミット打ちからの対人練習☆
画像3



コーラくんとコウジ少年のマスボクシング。
画像4


ずっと高校1年生と思ってたコウジ少年ももう3年生。
次が高校生活最後のインターハイになるんで、「あとちょっと」を乗り越えられるように頑張ろう!!!
画像10



T本さん と Y本くんのシャドーマス。
とにかく40代とは思えない手数を繰り出したはりました。
画像5



練習に来てた山口トレーナーのミットを受けるジョニくん。
の奥から安静必要なマッキーさんがリングイン。
画像6



おっ。。
画像7


おっっっ。。。
画像8



やっぱりリングの外にマッキー専用椅子を用意しておこうと思います。。



こちらは橋本ジョニくん Vs S山くんのマスボクシング。
とにかく。
S山くんの高校の後輩のトラリンがリングの外から「S山くぅ〜ん、S山くぅ〜ん」とやたら小さな声で名前を連呼してたことが記憶に残りすぎてしまいました。
※動画はyoutubeにUP中。
画像9



こちらはKめ田さん Vs なかたんのシャドーマス。
※動画はyoutubeにUP中。
画像11



なんていうか。
そんなわけで。
閉館後。

Kめ田さんとヒゲ尾さんが靴の物色を始めだし、試着までしだしたので、見かけた人は注意してあげてください。
画像13



なんていうか。
西院ジム御用達だった大盛り食堂の「さぶやん」by葛野大路三条
合宿中の昼ご飯にこの店のからあげ定食を食べたせいで、みんなお腹いっぱいになりすぎて午後練習が中止になったという伝説の特盛り食堂「さぶやん」。
p492


なんと。
閉店してしまったそうです。。涙



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:30│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔