2013年02月10日

2013,2,10(日) Vs 西院ジム


【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


お知らせ


第23回京都西院杯ボクシング選手権大会出場者募集中!

2013年3月17日(日)11:00点呼、計量 12:00試合開始
場所;京都西院ボクシングジム
詳しくはジム掲示のプリント参照!



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文



どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

なんていうか。
昨日のフィーバーした土曜日とはうってかわって静かな立ち上がりとなった日曜日。

静かなときこそ盛り上げていくのです。
画像1



そんな小崎トレーナーの気持ちに応えるように小学生たちも居残り練習。
画像2



もちろん。
ジムの会員さんが少なかろうが、多かろうが関係ないU垣さんはトラリンとTaんさんの3人回しでマスボクシング。
画像3


画像4


※動画は「saiingym」アカウントのyoutubeにUPしてますが、動画サイトの調子が悪いので、動画撮影してあることだけ報告しておきます。。



その後一時Sいちろうくんの貸し切り状態にまでなってしまいましたが。
みっちり基本練習☆
画像5



で。
もう今日は閉店やなぁ〜なんて思ってると。
マッキーさんを筆頭にゾロゾロと。
後半は活気ある西院ジム復活でございました☆
画像6



こちら。
H爪さん Vs Tか田さんのシャドーマス。
Tか田さんから「H爪さんばっかアドバイスしてるやん!」と言われてしまいましたが、ちょうどH爪さんのミットを持たせてもらった直後だったので申し訳ありません。。汗
画像7

※動画はyoutubeの方に保管してあります。



ナカイ少年 Vs コーラくん Vs Hし本ジョニーくんの3人回しのスパーリング。
やっぱマッキーさんが声出してくれるだけで活気でますね☆
画像8


画像9


画像10

※こちらの動画もyoutubeのほうに保管してあります。


で。
そんなマッキーさんと会うために九州からはるばる自転車でやってきたN島くん。
※N島くん=閉館後は必ず掃除をしてくれた名誉会員。退会時に掃除をしてくれたほうきをプレゼント。ほうきを持ちながら新幹線で九州に旅立った伝説を持つ男。
画像11



H比さんはジャンボO津くんとシャドーマス。
果敢に挑まれてました。
画像14



S藤(弟)くんはワタクシと同い年のO本さんとシャドーマス。
ええ感じで動いたはりました☆
画像13



そんなわけで。
閉館後は2月末日をもって処分する予定の「昨年度からの放置された靴」。
画像15


こっそりIし田さんが物色されてたのはココだけの話です。笑
画像16




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔