2013年02月08日

2013,2,8(金) Vs 西院ジム


【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


お知らせ


第23回京都西院杯ボクシング選手権大会出場者募集中!

2013年3月17日(日)11:00点呼、計量 12:00試合開始
場所;京都西院ボクシングジム
詳しくはジム掲示のプリント参照!



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文


どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

まずは選手志望なみんなが粉雪舞い散る中、ロードワークに行ったので、ヤング達でリングを広々と使ってラダートレーニングから実施。
画像1


説明した足の動きをすぐに理解し、行動に移すためにはビジョントレーニングが有効です。
※西院ジムのヤング練習でも少しずつ取り入れていきたいと思っています。


そして。
キレを出すには鉄アレイメニュー。
とミット打ち。
今日は結構気合い入れたミットを持てました☆
画像2



そんな本日ですが。
金曜日を担当するオキシマトレーナーは先週の手首の怪我が治らずお休み。。。
急遽、新トレーナーの代打となった一日となりました。
※某山中チャンピオンと同級生&同じ部活だったホソエトレーナーです。
画像4


なかなか。
元気がよく、勢いがあって。
画像9


良い感じなおっちゃんです☆(失礼。笑)
画像11



元祖元気なおっちゃんのマッキーさんも本日復活!!(見学ですが)
画像3


とりあえず。
土曜日は21:00くらいからH比さん主催の砂ズリ会があることを知らせておきました☆


Sいちろうくんも日に日に良い動きが出来てると思います。
画像5



先日入会されたO本さんもシャドーマスデビュー☆
これが出来るようになると練習の幅が広がるので頑張ってくださいね!
画像6



そんなわけで。
M山くんのバンテージを洗濯してきてくれたヒゲ尾さん。
M山くん。
投稿Blogに800字でお礼を書きなさい。
画像8



なんていうか。
そんなわけで。
明日は朝からバイクの練習会に参加予定なのですが、思いっきり雪が積もってました。。
画像12




Mす田会長。
明日は天気にしてください。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔