2013年02月07日

2013,2,7(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


お知らせ


第23回京都西院杯ボクシング選手権大会出場者募集中!

2013年3月17日(日)11:00点呼、計量 12:00試合開始
場所;京都西院ボクシングジム
詳しくはジム掲示のプリント参照!



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文


どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんなわけで。
本日は前半から実戦練習を多数実施☆
まずは中学生のマスボクシングから!
画像1


めっちゃ上手に見えますけど(実際上手いけど)、そう言ってる内に高校生になってしまいますので、だんだんハードな練習に移していきたいと思います☆

こちら。
コーラくんとライバルM川くん。
画像2



MやけさんとY本くんのマスボクシング☆
画像3



コウジ少年とナカイ少年はケンカしだしてたので、あわてて止めに入りました。
画像4



Fか川さんもスパー大会2連覇にむけ、ミット打ちにも気合い入ったはります☆
画像5



こちらは。
肋骨を負傷しながらトラリンのミットを何ラウンドも受け続けてくれたはった上田先生。(涙)
画像6


そんな上田先生の前で高校の先輩なS山くんとマスボクシングをすることとなったトラリン。
気の弱いトラリンが、どう見てもジャイアン系なS山くんに立派に挑んでました。
S山くんもスパー大会目指して頑張ってね!!
画像10



M山くんとK松くんのシャドーマス☆
M山くん、本日バンテージをジムに忘れたみたいなのですが、ヒゲ尾さんが洗濯しに持って帰ってくれたみたいですよ。
画像8



西院ジムのBlogを見てるナカイ少年のお父さんの手前、頑張ってミットを受けてるシーンも。(笑)
画像9



タマちゃんとO崎さんのマスボクシング。
こちら動画を撮影してたのですが、残念ながら最後の最後でタマちゃんがダウンを取られてしまったので公開中止となりました。(ダウンシーン有は公開しないのです)
画像13



なんていうか。
そんなわけで。
練習後はアラフィフなおじさん達が集まって、お互いの「体力」を褒め合うという奇妙な状況発生。笑
画像6


世間一般で見れば、みなさん十分鉄人ですって。笑




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔