2013年02月05日

2013,2,5(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


お知らせ


第23回京都西院杯ボクシング選手権大会出場者募集中!

2013年3月17日(日)11:00点呼、計量 12:00試合開始
場所;京都西院ボクシングジム
詳しくはジム掲示のプリント参照!



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文


どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

だんだん気温もあがってきたからなのか。
フィーバーした一日でございました。

小学生も気合い入れて練習してましたが、ちょっと慣れが出てきた感じもあるんで、引き締めて指導していきたいと思います☆
※強くなる等成長を感じるから「楽しい」と思います。
画像5



そんな本日は南京都高校ボクシング部OBのKくんコンビやなつきくんも出稽古に来てくれ、高校生達にも色々アドバイスしてくれました☆
手みやげにお菓子まで持ってきてくれてありがとうございます!なつきくんは勿論、Kくんコンビも西院ジムのOB達と切磋琢磨した高校ボクシング生活を送ってきたんだから、気を遣わずにどんどん来てくださいね☆
画像3



U垣さん VS K永さんのシャドーマスもなかなか良い動きでした☆
画像4



タマちゃんもO津くんもいいボクシング出来てるんですけど、2人とも上手くなってる今だからこそ、もうちょっとガードも意識したほうがいいかもしれませんね。笑
画像9



おっちゃん達も毒々しいシャドーマスを延々と。。。
画像10




本日入会したYま田くんも一日先輩のN浦くんと一緒に条件付マスボクシング。
次回はフックを教えますので頑張ってください☆
画像12



ジャイアンツ愛なS藤くん(兄)とKべくんのマスボクシング。
この差はヘッドギアの差です。
画像13



なんていうか。
そんなわけで。
体罰が社会を賑わしてる昨今。


「うちでは体罰ありません!」
と言ってるスポーツ関係続出中。(笑)

「私しか体罰してません」と見え見えの嘘で関係者をかばってる某監督がある意味男前に見えるくらい、みんな「体罰なんて見たこともやったこともありません」と言ったはります。


もちろん。
ワタクシも、体罰なんて見たことも聞いたこともやったこともやられたこともありません。

え!?
画像1


えぇ!?
画像2


えぇぇ!?
画像3


えぇぇぇ!?(この写真の人、はまりすぎ。)
画像4




なんていうか。
そんなわけで。
体罰なんて見たことも聞いたこともやったこともやられたこともありません。

※画像はネタですよ。(念のため・・)



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:52│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔