2013年02月03日

2013,2,3(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


お知らせ


第23回京都西院杯ボクシング選手権大会出場者募集中!

2013年3月17日(日)11:00点呼、計量 12:00試合開始
場所;京都西院ボクシングジム
詳しくはジム掲示のプリント参照!



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文


どうも。
おかげさまで日曜日でございました。


そんな本日は、夕方までジムを小崎トレーナーに任せてツーリングに行ってました。
そんなワタクシ。
10年間無事故無違反のゴールド免許が自慢だったのですが、本日15m/hオーバーで減点1。。。
ついにゴールド免許に傷を付けてしまいました。。。涙

免許返納のその日が来るまでもう一度無事故無違反を目指して安全運転に徹したいと思います。。



そんなわけで。
消沈していたワタクシですが、新しいヘッドギアを受け取ったSe古さんの笑顔に癒されました。
画像4



かなり気に入ってもらえたみたいで、ずっと鏡をチラチラ見て「なかなかいいじゃん!次はグローブかぁ?」と得意の関東弁でブツブツつぶやいたはりました。
画像7



そのほか、Sa木くんもNewヘッドギアをゲット!
いや、マジでかっこいいです☆
画像8



後頭部には、めでたい「寿」という字が!!!
あれ?
画像9




そんなわけで。
新旧オリジナルヘッドギアを持っている5人で記念写真。
一番左端のSe古さんのことは今度から「ゴールドセイント」と呼びたいと思います。
画像10


※ゴールドセイント
p475




そんなわけで。
こうなってくると当然、「誰のヘッドギアが一番かっこいいか?」って論争が起こってくるわけで。

そこで。
急遽、「第一回一番かっこいいヘッドギアを持つのは誰なのか?選手権大会」が実施されることとなりました。
イエスタカスクリニック。
拳で決着をつけることに!


※「第一回一番かっこいいヘッドギアを持つのは誰なのか?選手権大会」
トーナメント表
画像1



そんなわけで。
aブロック1回戦。
※ここからは敬称略で失礼します。
清水 Vs 佐々木
画像11

※1R目は3−3のドローの末、延長戦に。
延長戦も両者互角のまま、結局7−6の判定で勝者清水!!

bブロック1回戦。
中田 Vs 石田
画像12

※トーナメントの抽選結果を見て一言「こりゃ不戦勝や」って言い放った石田。
ひそかに闘志を燃やす中田の健闘むなしく12−8で石田の判定勝ち。

続いてaブロック2回戦。
シードの大津 Vs 清水
画像13

※闘志むき出しの清水。なりふり構わぬ連打を繰り出し、巨漢大津に対し9−6の判定勝ち。


そして。
いよいよクライマックス。
この勝者が本日一番かっこいいヘッドギアを持つ男として認定されることに。
決勝戦。
清水 Vs 石田
画像14

※ぶっちゃけここまで喜ばれると若干ひいてしまう思いもあったが、見事清水が決勝戦らしい接戦を制して、9−8の判定勝ちにより初代チャンピオンに認定。


トーナメント表。
画像2




優勝者な清水曰く、「誰の挑戦でも受ける!」そうなので、挑戦者募集中です。
※ただし。ヘッドギア特注者に限る。笑



あっ。
ゴールドセイントな写真の左端の人は、時間の都合でご帰宅されました。
画像10




まあ、なんていうか。
他にも色々ありましたが、とりあえず長くなってもアレなんで、今日のところはこれくらいでBlogもお開きにさせていただきます。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:39│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔