2013年01月30日

2013,1,30(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


お知らせ


第23回京都西院杯ボクシング選手権大会出場者募集中!

2013年3月17日(日)11:00点呼、計量 12:00試合開始
場所;京都西院ボクシングジム
詳しくはジム掲示のプリント参照!



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文



どうも。
あけまして30日目。
水曜日おめでとうございました。


そんな本日は開場と同時に・・・・・なんと30分も来場者ゼロという有り難くない新記録達成。。
ただ一人、ジムの写真を撮影してました。。。
画像1


これがファイティングスポーツ社さんより提供された試作品のサンドバッグです。
なんていうか。
メチャクチャ固い。

でも。
人生通算5億人を殴ってきたという山口トレーナー曰く、「人体の感触に一番近いっす!」。
そんな台詞を聞いて、一部のマニアな人の中では大人気となっているサンドバッグです。
※もちろん言った本人も大好きらしい・・・。笑
画像14



そして。
バッファ郎さんも。
画像9




Kめ田さんに至ってはこのサンドバッグが空いてなかったら怒りだす始末です。
画像15





そんなわけで。
ガラガラスタートとなった本日ですが。
30分遅れで中学生のみっちり練習から。
画像3



中学1年生のTなりくん。
もはやワタクシより大きく、大人も顔負けのめちゃくちゃ良いパンチを打つのですが、一人で電車が乗るのが怖いため、ジムに一人では来れないみたいです。笑
今年の目標はジムに1人で来ることだ!
画像4




K松くんとナカイ少年のマスボクシング。
K松くん、パワーあるのですが、パワー任せのボクシングになってるので、回転を意識してがんばろうぜ!
画像6




とにかく。
本日身体を動かしたいとやってこられた上田先生がナカイ少年のパートナーを務めてくださいました。
画像7


景気づけにK馬くんをボディで倒したかったそうなのですが、K馬くんは見事なバックステップでスルーされてました。笑



Sみさんも久しぶりにご来場。
久しぶりすぎて1時間かけてようやく汗をかいたはりました。笑
画像10




日に日に太ってきてるタマちゃんのミット打ち。
画像11




そんなわけで。
51歳。T内さん。
スパーリング大会に参加申込み。
実力の合う同年代の方がいれば組みますので、参加希望者は申し出てください☆
※Mす田会長にも呼びかけたはりましたよ。
画像12




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:08│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔