2013年01月29日

火曜どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


お知らせ


第23回京都西院杯ボクシング選手権大会出場者募集中!

2013年3月17日(日)11:00点呼、計量 12:00試合開始
場所;京都西院ボクシングジム
詳しくはジム掲示のプリント参照!



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文



どうも。
あけまして29日目。
火曜日おめでとうございます。


そんなわけで。
昨日届いたサンドバッグ。
画像5



細くて軽そうに見えるのですが、めちゃくちゃ重くて動かせれません。。。。
このままじゃ練習時間(17:00〜)が始まってしまう。

・・・。
3秒くらい悩みましたが、座右の銘は「無理しない」。
サンドバッグが転がっていたっていいじゃないか。人間だもの。

とりあえず。
その場に放置しておきますが、馬乗りになって殴ったりとか、キャメルクラッチの練習したりするのはやめてください。


そんなわけで。
力持ちのぞうさん、じゃなかった山口トレーナーが来るのを待ちましょう☆
p72



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 15:23│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔