2013年01月24日

2013,1,24(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


お知らせ


第23回京都西院杯ボクシング選手権大会出場者募集中!

2013年3月17日(日)11:00点呼、計量 12:00試合開始
場所;京都西院ボクシングジム
詳しくはジム掲示のプリント参照!



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文



どうも。
あけまして24日目。
木曜日おめでとうございます。

そんなわけで。
今日はみっちり対人練習な一日でした。

こちらはコーラくん Vs K馬くんのマスボクシング。
画像1

※動画はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=R4bK2IoOg6Q


OK内さんも早めのご来場でみっちりミット打ち☆
ヘッドギアを使ってもらえる機会をもっと増やしますね。。
画像3



山口トレーナーが立命館大学ボクシング部な子と出稽古に来てくれた本日。
ナカイ少年もお世話になってるし、みんなどんどんおいでね☆
西院ジムは立命館大学ボクシング部応援してます!!
そんなわけで。
Fく井くんと立命太郎くんのマスボクシング。(名前が分からない・・)
画像5

※動画はこちら。http://www.youtube.com/watch?v=Uhj6A47pdfQ


そんなナカイ少年もいいボディ打てるようになってきました☆
※小崎トレーナーが身を張って受けてます!(別に某スパーリング大会に何人か連れてって欲しいから、このBlogを見てるであろうナカイ少年のお父さんにアピールしてるわけではありません。)
画像6




ヤング達が帰った後、またまた途中ガラガラタイム発生。
この入れ替わりの時間帯をもっと盛り上げていきたいですね。

この入れ替わりの時間帯。
なぜか50代の憩いの場に。笑
画像4




憩いと言いつつ、闘ったはりますけど。
画像8

※動画はこちら。http://www.youtube.com/watch?v=1wtZiP8tiAA



もちろんこんなシーンだって。
(スリップですよ。念のため。笑)
画像7




スリップといえばこちらも。
まだ一度もダウンを取った経験のないトラリン。
これを見てダウンを奪った気分を味わってもいいぞ。笑
※1秒動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=5ZouVlZTiTo



なんていうか。
最近アッパーに目覚めたなかたん。
画像10


画像11


痩せ具合?で思わず力石を思い出してしまいました。笑
p457




なんていうか。
そんなわけで。
3月よりアイドルを目指すために東京に行くというTばなさんが挨拶に来てくれました。
画像2



とにかく。
東京ドームで「なんてったってアイドル」を熱唱できるその日を目指してがんばってください。。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔