2013年01月23日

2013,1,23(水) vS 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


お知らせ


第23回京都西院杯ボクシング選手権大会出場者募集中!

2013年3月17日(日)11:00点呼、計量 12:00試合開始
場所;京都西院ボクシングジム
詳しくはジム掲示のプリント参照!



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文


どうも。
あけまして23日目。
水曜日おめでとうございます。

そんなわけで。
ウェンズデー。

そんな本日はとっても空いてた水曜日。
19:00くらいにジムを閉めようかと思ったくらい。。

でも。
前半と後半はそこそこ盛り上がりました。

休みがちだったk谷くんに気合いを入れるコーラくん。笑
画像1



小学生もみっちり基礎練習☆
画像2



激務な中、指導に来てくださる上田先生と二人三脚でのトラリンのミット打ち。
画像3



ナカイ少年はu垣さんとマスボクシング。
今年のインターハイはフライ級に階級を上げて勝負に出ます☆
画像4



4代目ジョニくんは柴犬くんとスパーリング。
見栄えは悪いけど、それは着実に2代目ジョニくんに近づいてる証拠です。(?)笑
画像5



kめ田さんが自殺しようとしてるのかと思いましたが、首のトレーニングをしたはるところでした。。
画像6



そんなわけで。
f本くんは今日も自身のマウスピースで出血中。
とりあえず。
歯医者へ・・・。
画像8




yま田のおっちゃんは相変わらずのフルスイングパンチ。
oい田さんとじゃなかったらシャドーマス出来るんや!とちょっぴり毒吐いたはりました。笑
画像9



とにかくok内さんのヘッドギアが渋すぎ。
画像10



そうそう。
昔の白ラインの入ったアマチュアボクシンググローブ。

ウイニングさんと交渉の結果、5名集まれば特別ラインで作ってもらえることが決定しました。
P454


もう日本全国どこのshopでも販売していません。


こういうことをすると、本来特注価格(フルオーダー価格=3割増し)となる値段なのですが、何と定価のままで!と言いたいところですが、第一期の注文のみ定価の2割引でお渡しできます☆
(※西院ジムの会員さん限定)


現在mす田会長のみの注文となってますので、残り4名の希望者で発注出来ますので、興味ある方どうぞ〜。。




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:54│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔