2013年01月19日

2013,1,19(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


お知らせ


第23回京都西院杯ボクシング選手権大会出場者募集中!

2013年3月17日(日)11:00点呼、計量 12:00試合開始
場所;京都西院ボクシングジム
詳しくはジム掲示のプリント参照!



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文


どうも。
あけまして19日目。
土曜日おめでとうございます。

そんなわけで。
土日恒例の小学生ボクシングスクール。
新たな仲間を迎え活気ありました☆
画像2


高学年組はマスボクシング。
画像1


低学年組はシャドーマス大会(トーナメント戦)実施。
見事優勝したのは、小学3年生のとうきくん☆
画像3




そんなわけで。
4代目ジョニは2代目ジョニにみっちり指導受けてました。
2代目がウンコ食えと言えば食べるくらい絶対服従のすさまじいジョニ会。
画像4



K住さんもあけましておめでとうございます!
久しぶりのミットとなりました☆
画像5



小学6年生のけいごくんは4時半まで居残り練習。
かなり気合い入ってますね☆
画像6



E戸さん Vs S路さんのマスボクシング。
えらい体格差あるなぁと思ったらS路さん、めっちゃ太って70kgくらいになったはりました。。。
画像7

※動画はこちらから。http://www.youtube.com/watch?v=tUBbrcuEJmQ



ヤングにパンチの打ち方を指導されてたMす田会長。
画像8



いつもの2人も。いつものシャドーマス。
画像9


そういや。
橋本先生が作ってくださってる西院ジムのnewポスターのイラスト。
画像1



こちらの人がモデルだっていう噂で持ちきりな本日の西院ジムでございました。
画像11



ミット打ちをするT内さん。
画像10

画像はありませんが、T内さんとH爪さんのシャドーマスはこちら。http://www.youtube.com/watch?v=z3wD0uXaEk8


そんなわけで。
21:00台はガラガラだったのですが、みっちり対人練習も。
Iし田さん Vs S藤(兄)くん
画像14

※動画はこちらから。http://www.youtube.com/watch?v=3r2RDMmZj3c

なかたんも小崎トレーナーに挑んでました。
http://www.youtube.com/watch?v=Ls1BQp2rw_U

小崎トレーナーとIし田さんも☆
http://www.youtube.com/watch?v=YQRnlXJrnSE



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 22:53│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔