2013年01月18日

金曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


第23回京都西院杯ボクシング選手権大会出場者募集中!

2013年3月17日(日)11:00点呼、計量 12:00試合開始
場所;京都西院ボクシングジム
詳しくはジム掲示のプリント参照!



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文




どうも。
明けまして18日目。
金曜日おめでとうございます。

なんていうか。
最近、またまた教師の体罰問題がニュースを賑わせていますね。

こういうニュースがあると「昔は〜」と我々おっさん組は昔話をしたがるものですが、いくら時代が変わろうが体罰と呼べるのは愛情たっぷりの手加減たっぷりの1発までです。

男なら。
愛情の手加減しての一発にたっぷりの愛情込めれるスキルを身につけないと☆

某2代目ジョニくんはワタクシの愛情たっぷりの1発を受けてますし、某れんじくんも受けてましたよね。笑
でも、1発いったたら(笑)、最後まで絶対見捨てない。
そこらへんを教師な人には考えてもらいたいと思います。


そういや。
ワタクシにしばかれた子はみんな全国大会で活躍してますよね。

・・・あれ?
ってことは、もしかしてワタクシのビンタには御利益あるとか?



そんなわけで。
本日から新商売始めます。

えっと。
ワタクシからの愛情ビンタを一発受けると全国大会で活躍できますので、希望者はどしどし「しばいてください!」とKめ田さんばりに大声出してワタクシの前まで集合してください。

全国大会出場ビンタ1発5000円になります。


イエスタカスクリニック。
もちろん有料です。

これからはお金払って体罰受ける時代ですから。


ワタクシのボディーブローはたぶん痩身効果があるので1発8000円です。

で、金運UPにはワタクシのグーパンチ。
これは1万円。

それから恋愛運UPにはワタクシの頭突きですね。
こちらは1万2千円。(Se古さん如何ですか?)

健康運UPにはワタクシのドロップキックがオススメ。
こちらは1万8千円。



さあ、忙しくなりそうだ!
本日も46p9メカドック!!


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 02:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔