2013年01月11日

2012,1,11(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


牧島トレーナーお見舞いツアー?募集中!

現在、牧島トレーナーが京大付属病院にて網膜剥離の手術を受けるために入院しております。
元気付けに行ってあげてください☆
【京大付属病院】8Fの807病室まで46p9!



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文


どうも。
あけまして11日目。
金曜日おめでとうございます。


そんな本日は開場と同時にコーラくん1人。。
こりゃもう閉店だわ。と思っていたのですが、たった一人で黙々と頑張るコーラくんを見てると何だかやる気がわいてきました☆
画像3



とにかくコーラくんは分かってないのに「分かりました!」と言う癖があって、結構な確率でアドバイスをしてイラッとすることがあるのですが、今日もイラっとしながらも熱心さに心打たれたスタートとなりました☆


そんなやる気に呼応するように、その後活気MAX。
中学生もやる気満々。
画像5



山口トレーナーや石井トレーナーも練習に来てくれ、色々とアドバイスありがとう☆
画像4



画像7




K松くんと柴犬くんのマスボクシングも良い感じ。
この2人なかなか良いライバルです☆
画像8



マウスピースをなくしたO津くんはMす田会長、じゃなかったKり本さんとシャドーマス。
画像9



OK内さんのヘッドギア、ついにご本人の手に渡りました。
OK内さん、本日、ヘッドギア被りながらのミット打ちとなりました☆
うーん。さすが牧島魂。笑
画像10



で。
みなさんにご報告。
2年がかりでようやくジムにも慣れ、練習ノートの明記もトレーナー業もほっといてもしっかりこなしてくれるようになったオキシマトレーナーが就職のため、2/22(金)をもって退職することとなりました。
毎春はトレーナーの入れ替え時期なのですが、今回はオキシマトレーナーに山口トレーナー、石井トレーナーと3名のトレーナーが退職するため、寂しくなりますねぇ。。
画像11




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:07│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔