2013年01月10日

2012,1,10(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


牧島トレーナーお見舞いツアー?募集中!

現在、牧島トレーナーが京大付属病院にて網膜剥離の手術を受けるために入院しております。
元気付けに行ってあげてください☆
【京大付属病院】8Fの807病室まで46p9!



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文



どうも。
あけまして10日目。
木曜日おめでとうございます。

昨日のフィーバー加減はどこへやら。
閑古鳥がすっごい勢いで鳴いていた本日の西院ジム。

そんな中、来週よりプロボクサーとして頂点を目指すために東京へ行くれんじくんは連日出稽古に。
コウジ少年も練習してもらえるのもあとちょっと。
ちょっとでも吸収できるように頑張ろう!
画像1

※動画はこちら。http://www.youtube.com/watch?v=xV2Nl_TlrG8


まあ、本日の話題の中心はOK内さんのヘッドギア。
ヒゲ尾さんはOK内さんのヘッドギアにパンチしてたので報告しておきます。
Iし田さんは「俺のギアのほうがかっこいい」と言ってたので報告しておきます。
画像2



Oい田さんとなかたんのシャドーマスはゆらりゆらりと十数ラウンド。
画像3

Oい田さんのウィービング動画はこちら。http://www.youtube.com/watch?v=Q5ZFvyTushc
1秒動画なんで見逃さないようにお願いします。笑


Mす田会長、じゃなかった。
S間さんのミット打ち。
画像4



パーマを当てて加藤鷹バリのワイルド系に変身された橋本先生。
Sさ木くんはホント大勢の人に教えてもらえていいですね〜☆
画像5



Oい田さんと四股を踏み、相撲をしてるHろやさん。
じゃなかった。マスボクシングです。
画像7

※小崎トレーナーともシャドーマス!動画はこちら。http://www.youtube.com/watch?v=peg2HQfSj3c


Sさ木くんとF本くんのスパーリング☆
3/17のスパー大会目指して頑張ってます!!
画像10

※動画はこちら。http://www.youtube.com/watch?v=39rDItNTWW0


そんなわけで。
来週より東京へ旅立つれんじくんのためにみんなで寄付を出し合いヘッドギアを買うことにしました。
ついでに寄せ書きも。
ヒゲ尾さんもこういうことにはなかなかキチンとやってくれはる。。
画像8


と思いきや。
みんなの寄せ書きに汗をボタボタとたらしたはったのでした。笑
画像9




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:40│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔