2013年01月01日

あけましておめでとうございます。元旦練習どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


:*・゜゚・*:.。. 年末年始のお知らせ.。.:*・゜゚・

2012年12月28日(金)〜2013年1月4日(金)まで休館させていただきます。
2013年1月5日(土)〜は通常通り14:00〜22:00まで開場中!


あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!


そんなわけで。
2013年度もやりましたよ、元旦練習会!!

15:00〜ってことでしたので1時間前にはしっかり暖房を全開で効かせてジムを暖めておきました☆
今年はなかなかの盛況でよかったです。
ボクシングから始まる1年、っていうかお正月のアルコール抜きには意外といいもんでしょ☆


2013年一番乗りはKめ田親子!!
いつもおっさん、おっとお口がスリップダウン、人生の先輩のバイタリティあふれる姿には元気をもらっております☆

画像1


何せSいちろうくんに正月早々シャドーマスやって言いながら殴りかかってましたからね。
画像4



イエスタカスクリニック。
初年度〜数年間は毎年元旦早々に壮絶なスパーリングが行われておりまして(当時はワタクシのストップも遅かった)、正月早々マットが血だらけになるという状況だったのですが、年々安全志向の強くなるワタクシに合わせて元旦練習会も年々マイルドに・・・。
今年はついにシャドーマスのみ!という決まりで実施しました。


今年の目標はシャドーマス(対面シャドー)を出来るようにしよう。
画像3



そんなわけで。
正月早々青タン作るW田さん。
画像5


帰るかな?と思ってたら意外と根性ありました☆
画像21


画像9



高校生も去年の出口調査では「元旦は行きません」と全員口をそろえて言ってたのに、こっそり数名参加してました。笑
画像2



興国高校に進学したAくんも久しぶりに登場!
ボクシングはまだ続けてるのかい?
画像7



完全自主練習な中、O津くんのバンテージを巻いてあげるヒワイくん。じゃなかったSわ井くん。
画像8


3月のスパー大会でも最優秀賞目指して頑張ってます!
画像11




Hろやさんも元旦早々元気いっぱいでした。笑
画像10

画像13



ジャパネットタカタさんも滋賀県からはるばるご来場。
毎年元旦に登場されてます☆
画像14


あっ、ジャパネットタカタさんから頂いた年末ジャンボですが、見事1億当選しましたので、そろそろ姿を消そうと思いますがみなさん探さないでください。
画像4



元気といえばこちらのこの人。
年始は20日からですよ。と何度も言ってるのにしっかり元旦から登場されてました。
画像15



O津くんにアグレッシブに襲いかかるSわ井くん。
そういや、大掃除に来なかったO津くんに怒ってましたもんね。
画像17


何かよくわからないけどスッキリされたみたいです。
画像19



この子だれ?
実はAくんです。(めちゃでかくなってました。笑)
画像20




年末は20日からですよ!としつこく言ってたのにしっかり来ているヒゲ尾さんのパンチをSいちろうくんが受けてました☆
画像7


おし。
採用!(何が?笑)
画像6




とにかく2013年のしょっぱなから最後の最後までお帰りになりませんでした。
いや、・・・・楽しんでいただいたみたいで何よりです。
画像1



そんなわけで。
1/5から通常通り開場してますのでよろしくお願いします☆


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 18:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔