2012年12月21日

金曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


:*・゜゚・*:.。. 年末年始のお知らせ.。.:*・゜゚・

2012年12月28日(金)〜2013年1月4日(金)まで休館させていただきます。
2013年1月5日(土)〜は通常通り14:00〜22:00まで開場中!



・゜゚・*:.。. 元旦練習会のお知らせ.。.:*・゜゚・*

1年の計は元旦にあり! ボクシングで始まる1年にしてみませんか?
・2013年1月1日 15:00〜18:00まで。
・無料、会費の支払い、チケットの提出は不要です。

※完全な自主練習となります。
※飲酒状態での参加は不可。



・゜゚・*:.。. 超・大掃除のお知らせ.。.:*・゜゚・

2012年12月28日(金)13:00〜15:00は西院ジムの超・大掃除です。
これでボクシングの神様に守ってもらえる!かも。。

※今年も「大掃除な日」にジム裏のシューズの整理やロッカーの整理を行いますので、一旦冬休みまでに私物の道具類はお持ち帰りいただけますようお願いします。


なんていうか。
そんなわけで。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文



どうも。
おかげさまで金曜日。

もう世の中分からないことだらけです。
インドネシアが四国にあると思っていたYトレーナーも大学を卒業して社会人。

そして。
本日ついに。
3の段のかけ算からつまづくというれんじくんが、一発で自動車運転免許学科試験に合格!!!

いや。
おめでとう。(笑)



そんなわけで。
本日は電池のプラスとマイナスが分からないというオキシマトレーナーの担当日でございます。
46p9な!!




・・・。
中高校生のみんな!
勉強もしっかりやらなきゃダメだぞ!



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 16:39│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔