2012年12月20日

2012,12,20(木) Vs 西院ジム


【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


:*・゜゚・*:.。. 年末年始のお知らせ.。.:*・゜゚・

2012年12月28日(金)〜2013年1月4日(金)まで休館させていただきます。
2013年1月5日(土)〜は通常通り14:00〜22:00まで開場中!



・゜゚・*:.。. 元旦練習会のお知らせ.。.:*・゜゚・*

1年の計は元旦にあり! ボクシングで始まる1年にしてみませんか?
・2013年1月1日 15:00〜18:00まで。
・無料、会費の支払い、チケットの提出は不要です。

※完全な自主練習となります。
※飲酒状態での参加は不可。



・゜゚・*:.。. 超・大掃除のお知らせ.。.:*・゜゚・

2012年12月28日(金)13:00〜15:00は西院ジムの超・大掃除です。
これでボクシングの神様に守ってもらえる!かも。。

※今年も「大掃除な日」にジム裏のシューズの整理やロッカーの整理を行いますので、一旦冬休みまでに私物の道具類はお持ち帰りいただけますようお願いします。


なんていうか。
そんなわけで。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文



どうも。
おかげさまでサーズデイ。
木曜日でございました。

そんな本日は開場と同時に久しぶりな活気あふれる西院ジムに☆
やっぱボクシングジムはこうでなくっちゃ!
画像1



上田先生も来てくれさっそく高校生たちの指導に。
数日間さぼっていたトラリンは危うく上田先生からクビになるところでしたが、女の子といちゃついてサボっていたわけじゃないことが判明したため、ギリギリセーフに。
画像2



小学生の2人組も元気いっぱいに練習開始☆
画像3



マッキーさん不在の中。
牧島軍団の1号と2号のマスボクシング。
退院後のマッキーさんに上達してる姿を見せれるように頑張ろう!
画像4



K谷くんも鋭い目で他の練習生の姿を見学中。
高校中に試合でれるように頑張ろうね!
画像6



写真はありませんが。
こちらFく井くんとナマ島くんのマスボクシング。
動画はこちらから。http://www.youtube.com/watch?v=0W4HyBl1WSI


ただ、後半の西院ジムはまたまたガラガラタイム発生。。
そんな中。
HろやさんとN谷くんのマスボクシング。
画像7

※40代に見える19歳と40代に見える50代のマスボクシングの動画はこちらから。http://www.youtube.com/watch?v=zohslZ_ZVU4



橋本先生も来てくれみんなとシャドーマス☆
せっかく向き合ってるんで、橋本先生の動きを真似できるように頑張ろう!
画像9




こちら。
入江ダンスを練習中のMす田会長。
画像10

※練習風景はこちら。http://www.youtube.com/watch?v=jjoLSYq7XI4



で。
昨日から落ちていたんですが、ジムの黒い柱の下に483円落ちてます。
画像11



とりあえず。
そこからジュース買ったので、残り383円。
画像12



明日はコーラ買うつもりなんで、心ある人はお早めに取りに来てください。
明日は283円になってますが、ご了承ください。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:52│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔