2012年12月17日

月曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


:*・゜゚・*:.。. 年末年始のお知らせ.。.:*・゜゚・

2012年12月28日(金)〜2013年1月4日(金)まで休館させていただきます。
2013年1月5日(土)〜は通常通り14:00〜22:00まで開場中!



・゜゚・*:.。. 元旦練習会のお知らせ.。.:*・゜゚・*

1年の計は元旦にあり! ボクシングで始まる1年にしてみませんか?
・2013年1月1日 15:00〜18:00まで。
・無料、会費の支払い、チケットの提出は不要です。

※完全な自主練習となります。
※飲酒状態での参加は不可。



・゜゚・*:.。. 超・大掃除のお知らせ.。.:*・゜゚・

2012年12月28日(金)13:00〜15:00は西院ジムの超・大掃除です。
これでボクシングの神様に守ってもらえる!かも。。

※今年も「大掃除な日」にジム裏のシューズの整理やロッカーの整理を行いますので、一旦冬休みまでに私物の道具類はお持ち帰りいただけますようお願いします。


なんていうか。
そんなわけで。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文




どうも。
おかげさまでマンデー。
月曜日でございます。


そんな本日はマッキーさんから目を怪我したとのご連絡を受け、マッキーハウスのほうまでお見舞いに行ってきました。
画像2



どうやら、年末は入院されるとのことなので、12月23日(祝)に開催予定だった牧島会は中止となります。


その代わりと言っては何ですが。
病室の一角でベッドに横たわるマッキーさんを囲んでのマッキー会を実施するかもしれません。

大部屋での入院となるみたいですので、他の患者さんのご迷惑にならないように私語は厳禁ですので、アイコンタクトのみでお願いします。


沈黙のマッキー会の実施はともかく。
入院の予定がはっきり分かり次第こちらのほうにもUPしますので、お見舞いに行ける人はお願いします。
※W田さんは当日までに「千羽鶴」を完成するようにしてください。


なんていうか。
取り急ぎ、ご報告まで。

ふざけた文章になってますが、お早いご回復を心よりお祈り申し上げます。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 17:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔