2012年12月13日

2012,12,12(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


:*・゜゚・*:.。. 年末年始のお知らせ.。.:*・゜゚・

2012年12月28日(金)〜2013年1月4日(金)まで休館させていただきます。
2013年1月5日(土)〜は通常通り14:00〜22:00まで開場中!



・゜゚・*:.。. 元旦練習会のお知らせ.。.:*・゜゚・*

1年の計は元旦にあり! ボクシングで始まる1年にしてみませんか?
・2013年1月1日 15:00〜18:00まで。
・無料、会費の支払い、チケットの提出は不要です。

※完全な自主練習となります。
※飲酒状態での参加は不可。



・゜゚・*:.。. 超・大掃除のお知らせ.。.:*・゜゚・

2012年12月28日(金)13:00〜15:00は西院ジムの超・大掃除です。
これでボクシングの神様に守ってもらえる!かも。。

※今年も「大掃除な日」にジム裏のシューズの整理やロッカーの整理を行いますので、一旦冬休みまでに私物の道具類はお持ち帰りいただけますようお願いします。


なんていうか。
そんなわけで。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文


どうも。
おかげさまでウェンズデー。
水曜日でございました。

本日も前半から頑張ってましたね☆
画像1



南京都高校ボクシング部OBのなつきくんも体験練習生を連れて出稽古に来てくれましたが、いつも無口ななつきくんがえらい喋ってたのでビックリしました。(笑)
画像2



Nし田さんもご来場。
毎年西院ジムでの練習の様子をご自身の年賀状にしてくださるので、来年の分を撮影しようと思ったら「もっと動けるようになってからにしてくれ!」と一喝されました。
次回?次々回??
いつでも撮影しますので☆
画像3


画像4


画像5



こちらは番長Fく本くん。
ちょっとずつガードを覚えていってくれてるみたいで、ぜい3月のスパー大会目指して頑張ってくださいね☆
同じ体重には「ヒゲ尾さん」っていうまだ見ぬ強敵がいるので初顔合わせが楽しみです。笑
画像6



はやてくんも出稽古に来てFじ原くんとマスボクシング。
Fじ原くんも3月にスパー大会やるから目標にしてみてくださいね!
画像7



そんなわけで。
この後、は山口トレーナーとナマ島トレーナーに任せて、ちょっと用事を済ませに行ってきました。
とりあえず。
ナマ島くんには4代目ジョニくんに「ジョニっぽい動きを教えるように」と指示しましたが、どうなったのでしょうか?(笑)
画像8



本日、OK内さんとスパーリングをされたKめ田さん。
スパーの後もみっちりミットやったはりました☆
画像9


こちらスパーリングの様子。(マッキーさん撮影!)
画像17



T内さんは得意の左ボディーを一生懸命練習されてました☆
画像10


同じく。
画像13



Yま田のおっちゃんのミット打ち。
マッキーさんのミットは自宅の3Fに居ても分かります。笑
画像11



ヒゲ尾さんは就職に悩むラブプラスくんに閉館後、2時間くらい説教したはったので、次回から近所の公民館でお願いしようと思いました。
画像15



なんていうか。
そんなわけで。
OK内さんより誕生日プレゼントをいただきました☆
これが噂の骨折もヘルニアも、はたまた痴呆症までも治してしまうというOK内さんご愛飲のプロテインでございます。
ワタクシもさっそくこれを飲んで、明後日からロードワークできるように頑張りたいと思います。
画像16




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔