2012年12月08日

2012,12,8(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


:*・゜゚・*:.。. 年末年始のお知らせ.。.:*・゜゚・

2012年12月28日(金)〜2013年1月4日(金)まで休館させていただきます。
2013年1月5日(土)〜は通常通り14:00〜22:00まで開場中!



・゜゚・*:.。. 元旦練習会のお知らせ.。.:*・゜゚・*

1年の計は元旦にあり! ボクシングで始まる1年にしてみませんか?
・2013年1月1日 15:00〜18:00まで。
・無料、会費の支払い、チケットの提出は不要です。

※完全な自主練習となります。
※飲酒状態での参加は不可。



・゜゚・*:.。. 超・大掃除のお知らせ.。.:*・゜゚・

2012年12月28日(金)13:00〜15:00は西院ジムの超・大掃除です。
これでボクシングの神様に守ってもらえる!かも。。

※今年も「大掃除な日」にジム裏のシューズの整理やロッカーの整理を行いますので、一旦冬休みまでに私物の道具類はお持ち帰りいただけますようお願いします。


なんていうか。
そんなわけで。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。



*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文




どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな本日は土日恒例の小学生ボクシングからスタート☆
本日またまた新しい仲間が1人入会してくれ、元気いっぱいにスタートです。
画像1


画像2


この6時間後にリング外にいらっしゃるKめ田さんは、またまた練習に来られます。笑
画像3



小学生ボクシングが終わると高校生&大人たちは対面シャドーでみっちり身体を暖めました!
画像4



TaんさんとMやけさんのシャドーマス☆
画像5



U垣さんとNたいくんのシャドーマス☆
画像6



ニセイくんはナカイ少年とバッグ連打の練習!
気合い入ってます!!
画像7



その後、来場者がさーっと帰られたので一時のジム内はガラガラだったのですが、そんな中でYトレーナーとマスボクシングをするMす田会長。
画像8


うーん。
やっぱりW田さんが休会されてるのでどことなく元気ありませんね。
※動画はこちらから。


ちょっと前までは西院のイーグルといえばMす田会長と言われた男がすっかり老け込んでしまった様子に黙っていられなかったのが我らが牧島塾塾長。
闘魂ミットで30歳は若返られ、最終的にはかなりキレのある動きになられたと思います。
※マッキーミットに若返りの効果があるとはいえ、育毛効果はありませんので。念のため。
闘魂ミットの動画はこちらから。


こちら、新婚アッパーを繰り出すS古さん。
画像9



で。
ワタクシ、12月半ばまで所用でジムにいる時間が飛び飛びになってしまうのですが、不在の時に限ってなかなか活気あったみたいで。。
O崎さん Vs ヒゲ尾 戦は本日も繰り広げられてたみたいです。

そんなわけで。
2部練習目なKめ田さんとHら田さん。
画像13



Oい田さんのミット打ち。
画像12



15kgの減量に成功しているOい田さん。
汗をかいた後、なぜか動物の蹄のような足跡をたくさん残していくのはなぜなのでしょう。
画像15



いや。
むしろ、これは何の後なんですか?
足跡・・・・?
画像14



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔