2012年11月28日

2012,11,27(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで火曜日でございました。


なんていうか。
土曜日に足を負傷してから4日目なワタクシ。
画像1


当初は足を床に着くことも出来ず、リングに入ることすら出来ませんでしたが、みるみる復活中。
やはり、ヤクルトが効いてるんだと思います。

あと、妻から離婚を突きつけられそうな勢いで戦力外通告を受けたことに対する焦りが、回復を早めているのだと思いますが、明日はいよいよバイクの修理費見積もりな日。
今から胃がキリキリと痛んでおります。。。




そんなわけで。
本日はナマ島くんのトレーナーデビューDay。

練習日には正直「どうしよう?」っていうくらい意外と苦戦していた彼ですが、なかなか本番に強かったですね。
この調子で来年3月からの山口トレーナーの代わりとしてがんばってください☆
画像3



今日は久しぶりに上田先生とジョニくんのミット打ちを拝見。
各個人の個性を上手く引き出して伸ばしていく上田先生の手法は本当に参考になります。
この後、上田先生は沖縄旅行に旅立たれました。
画像8



M川くんとコウジ少年、U垣さんの3人回しのマスボクシング。
「ボディーは思いっきり打てよ!」というU垣節が炸裂してました。
(シャドーマスでもボディーは思いっきり打っていい=U垣ルールと呼ばれるものですが、西院ジムでは禁止事項です)
画像5



そんなU垣さんのミットを受けるナマ島トレーナー。
全国大会で活躍した動きをみんなに伝えてね☆
画像6



S村さんもぴちぴちの服着てサンドバッグ打ち。
これ着るとスポーツマンって感じ2割増しです☆
画像7



こちらS藤(兄)くん Vs Fく井くんのスパーリング。
画像9

※スパー動画はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=5Dzk840X3Yg


思うようなボクシングが出来なかったFく井くん。
目から汗を流したはりました。
画像11


こういう人を見て、黙っていないのがマッキーさんの素敵なところですよね!
さっそく熱血指導!
Fく井くんの目から出た汗が、格好いいかどうかは、この後のがんばりにかかってるよね☆
画像12




今日のMす田会長は光ってました!
画像10



Kり本さんだって!
・・・・え?
画像17



黙々と上田先生メニューをやり続けてるコーラくん。
画像13



自慢のお腹を見せるれんじくん。
数年後、彼はチャンピオンになるはずなんで、この写真は貴重ですよ!(笑)
画像14



S路さんとK垣くんのマスボクシング。
S路さん、毎晩CD作成で睡眠不足らしいです。
画像15




こちらは本日入会のF原さんとOK内さんの条件マス。
毎月26日以降は翌月扱いになりますので、入会希望者お待ちしてます☆
画像16




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔