2012年11月21日

2012,11,21(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日は12月からのトレーナーデビューに向けてナマ島くんが実戦デビュー。
初ミットはK西さんでございました。
画像3



山Gトレーナーから色々と手取り足取りおしえてもらってください☆
画像2



それはそうと。
毎日500Rくらいシャドーマスをやってた毒M田さん。
肘を痛めてしまいしばらく戦線離脱されてしまうことに。。
とりあえず。
3/3のジム10周年記念までには復帰を、いや、復帰出来なくても「祝い」を持ってきてもらえるようにお願いしておきました。
画像6



こちらは。
U垣さんとS古さんのマスボクシング。
30代な会員さんが一番多いんですかねぇ。。
画像4



Sいちろうくんは出稽古にきていたなおとしくんとマスボクシング。
なおとしくん、見るたびにでかくなってますね。。
画像7


西院ジムで練習してた頃のなおとしくん。
もはや面影ないし。笑
あっ、ミット持ってるほうがれんじくんです。笑
0993a17b.JPG



Oい田さんはN田くんはじめ、複数の人たちとリアルに2時間くらいシャドーマスをやったはりました。
とりあえずマグロみたいにひたすら動き回ってるのですが、心配すると怒り出すのでなかなか扱いが難しいです。
画像8


※こちらOい田さんとK西さんのシャドーマスの様子。
(なぜかペアルックですが、そういう関係な人たちではありません。念のため)
http://www.youtube.com/watch?v=2HZo2QJ5lLY



本日、Iし田さんはS路さんとスパーリングの約束をしてたらしいのですが、当人はいつまでたっても現れず。
宮本武蔵的なじらし作戦かと思っていましたが、実は最後の最後まで来なかったという必殺技炸裂。
仕方ないのでヒゲ尾さんとマスボクシングやったはりました。
画像12


そんなかわいそうなIし田さんですが。
たぶん、今日もバンテージを忘れて帰られたような気がします。(Blogを書きたいなら書きたいと素直におっしゃってくれればいいのに・・笑)
画像1



そんなわけで。
山Gトレーナー。
お誕生日おめでとう☆
画像11





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:42│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔