2012年11月17日

2012,11,16(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日の開場と同時に来た高校生のコーラくん。
けして器用なほうじゃないけど、毎日がんばってます。
上田先生のメニューもしんどいけど、続けてたら絶対実力も付いてくるはず!!
画像1



コウジ少年は上田先生とかなり長いラウンドをマスボクシングやってもらってました。
弱音一つ吐かないところが格好いいけど、小崎トレーナーは彼のことを「あしだまなちゃん」に似ていると言い張っております。
画像3



トマトくんとD井くんの中学3年生コンビは本日初スパーリング。
こういう同級生の仲間がいると不思議と相乗効果で成長も早いですね☆
画像2



こちら三連休まっただ中のH比さん。
年頃の女の子が、三連休のオープニングをジムで過ごしてくれるなんて光栄ですが、けして無理はしないでくださいね。笑
画像4



トラリンとK馬くんのスパーリング。
内容はyoutubeの西院ジムアカウントの中にUPしてあります。
画像6



ほんま。
この2人似てる。
画像7



Mす田会長も頑張ったはりました!
画像8



頑張ったと言えば。
こちらのアラフィフHろやさん。
足を攣りながらもナイスファイト・・。汗
画像9



ギア付シャドーマスでなんべんもバッファ郎さんのパンチばかりが当たるので不思議に思ってたんです。
画像11




下を見たらバッファ郎さん。
画像13



足を規制のドラムミットの下に滑り込ませて距離を縮めたはりました。。。
画像14




W田さんも毎日コツコツ頑張ってます。
画像18



OK内さんとTaきくんのマスボクシング。
画像19



O崎さん Vs Kり本さんのマスボクシング。
ひそかにO崎さんのほうが年上なんです。笑
画像20



で。
金曜日らしく実践練習の多かった本日でございました。
画像21



ヒゲ尾さんとOK内さん。
互いの携帯電話を後尾させたはりました。
画像22




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔