2012年11月11日

2012,11,10(土)&11(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
座右の銘は「無理しない」。

こんばんは。
ワタクシです。

そんなわけで。
若干、頭痛がしてた土曜日は無理せず、HPもBlogも放置して就寝。

不思議なもので1日休むと、だんだん面倒になるもので、本日も放置して寝ようと思ったのですが、今日Blogを書かないと2005年からコツコツ続けている西院ジムBlogも閉鎖してしまうことになってしまうので頑張って書こうと思います。

まったくの余談ですが、ワタクシのようなタイプは筋トレにしても超回復の期間だからと休んでしまうと、永久に回復させっなしになってしまい、何からの回復なのかさっぱり分からなくなる状態になってしまうので、筋肉痛を筋肉痛で迎え撃つくらいの心構えで毎日継続していったほうがいいと思います。



なんていうか。
そんなわけで。
まずは10日(土曜日)の西院ジムの様子から。

あまり覚えてないので記憶に残ってるところから言うと・・・。
S田くんがめっちゃ頑張ってくれたっていうのと。
画像13



H比さんからの東京ディズニーランドのお土産をもらったっていうこと。
画像14


で。
よく見るとH比さんからの東京土産。
画像15


手書きで「東」京って書いてるしっ!!
画像16



あと。
K馬くんとSいちろうくんがフラフープがめちゃ上手かったってことが土曜日の思い出です。
画像19


画像18



なんていうか。
そんなわけで。
土曜日はそんなところです。



で。
おかげさまで日曜日。

そんな日曜日は長いこと練習してる小学生が集まってきたっていうのもあり、防具を付けてのスパーリングに初挑戦!!
さすが6年生。
なかなか上手いです☆
けいごくん vs はるきくん
画像2


4年生のあつきくん vs ゆうとくんもなかなか様になってきてますね☆
画像3


3年生のゆうさくくんは小崎トレーナーが相手に。
1Rずっと手を出し続けて素晴らしかったです☆
画像4



Mす田会長んちの近所のおばちゃんがこのBlogを読んでるらしいので、ちょっぴり格好いいところを撮影しておきました。
画像5



U垣さん vs Hし本くんのマスボクシング。
日に日にHし本くんは強くなってるので頑張ってほしいですね☆
画像6



2世くんとK谷くんのマスボクシング。
K谷くんのお母さんはいつもお菓子をくれるので、ついつい息子びいきになってしまうワタクシ。
まあ、政治家になれば間違いなく賄賂になびくタイプです。
画像7


A藤さん Vs Nし野さんの長身2人のマスボクシング。
距離が近くてヒヤヒヤしながら見てました・・・。
画像9


タケチくんも日本に帰国し久しぶりにご来場。
ジャパネットT田さんとマスボクシング。
画像10


H比さんとMす田会長の娘さんのケンカ勃発。
画像12


そして、その後。
あいにくの雨の中、Sいちろうくんはついに貸し切りタイム初体験。
画像13


小崎トレーナーとスパーリングやってました☆
画像11


H比さんはN田くんを殴ったときに「やわらかい」感触を求めて今日もN田くんをご指名。
画像14




なんていうか。
そんなわけで。
土日はこんなところでございました。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔