2012年11月07日

2012,11,7(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日は、来春からトレーナーデビューする予定のナマ島くんが久しぶりに練習に。
明日受験だそうで、こちらもばっちりKO勝ち出来るように頑張ってね!
画像2



トラリンとHし本くんの同級生対決も。
昨日上田先生から各自の個性に合わせた指導方法を教えて貰いましたので、少しずつ実践していきたいと思います☆
画像3



プロジムで長くトレーナーをされてた人(上田先生)の理論は非常に勉強になります。
画像4



ナイトくんとトマトくんはじめ、中学生達もみっちり練習やりました。
みんな益々上達していってます☆
画像5



自転車屋のU田さんのミット打ち。
チャリを買いたい人はU田サイクルまで☆
画像6



コウジ少年も鋭いパンチを打ってますね!
12月の出口杯目指してがんばろう!
画像7



木曜日の男、なぜか本日は水曜日の男に。
画像9



ワタクシの親戚のSず木くんのミット打ち。
画像12



こちら鈴木その子の親戚なO津くんとKり本さんのマスボクシング。
画像13



ギア付シャドーマスも実施。
画像14



K藤さんとHろやさんのシャドーマス。
ちょっぴりK藤さんが痩せてきてるので次回から練習中にコーラを飲んで貰おうと思います。
・・・とOい田さんがおっしゃってました。笑
画像15



Kめ田さんの熱血ミット打ち。
画像16


で。
熱血すぎて?途中から意味分からなくなるんですよね。笑
画像19


詳しい動画はこちら。音を出して視聴してください。笑
※思わず笑ってしまいましたが、49歳とは思えないパンチの切れだと思いますよ。。一応フォロー。


Mす田会長とT内さんのシャドーマス。
50代同士。同年代対決です。
画像17



そんなT内さんはいくつになってもモテるアッパーで男を磨いたはります。
画像22



龍谷大学ボクシング部のタマ袋くんも頑張ってます。
画像23



そんなわけで。
本日のそっくりさん。

U垣さん本人も似てると思った・・そうです。
画像10


画像1







そっくりさん?
画像24





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔