2012年11月02日

2012,11,1(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで11月でございます。

そんなわけで。
11月も元気いっぱい夢いっぱいな西院ジムの始まりです。

小学生のりょうくんも久しぶりに平日練習に参加。
中学生相手に・・ってもう身長170cmくらいあるからどっちが中学生か分かりませんね。。笑
画像2



上田先生は高校生相手に身体を張って教えてくれてました。
Vs 2世くん
画像3


Vs Hし本くん
画像4


相手をしてくれた上田先生は京都のジム生として初めて全国チャンピオンになった人。
そんな人相手に2人が一所懸命「試そう」としたことは素晴らしいと思います。

出来たか出来なかったか、っていうことよりも、試そうとしたのかしなかったのかの方が大切です。
試した結果、出来なかった事は次につながるし活かされます。しかし、試そうとしなければ後退はあっても一歩も前進がありませんからね。


で。
中学生2人組は本日も高校生に稽古つけてもらってました。

Vs ないとくん
画像5


Vs トマトくん
画像6



そんなヤング達の練習に明るいスポットライトを当て続けてくださってたMす田会長には心よりお礼申し上げます。
画像8



H比さんは先月お子さんが生まれたばかりのS間さんとギア付シャドーマス。
まるでサウナでの我慢比べのように、どちらかが先に「もう終わろうか」と言い出すまで延々と続けられてました。。
画像9



木曜日の男なHろやさんもボクシングの育毛効果なのか、だんだん髪の毛が伸びてこられてるような気がしました。
画像11



で。
リングの中を鋭い目で見つめながらメモをとるマッキーさんを発見!
画像12



・・・・!
マッキーさん。。
上田先生がナカイ少年のミットを持って指導している様子をメモを取りながら勉強されてます!!!

これを出来る男がどれだけいるでしょう?
深くは書きませんが、男前な姿を痛感しました。かっこいいぜ!!
画像13



Iし田さんはW田さんとスパーリング。
日に日にIし田さんは感覚をつかまれてるみたいなので、仕事に差し支えない程度に対人練習を増やしていきますので頑張ってくださいね☆
画像15



50代のおじさま達の対人練習。
ぜひぜひマイヘッドギアをオススメします。
画像18



S路さんとY井さんの条件付マスボクシング。
仕事終わりに来て貰ってるので、もっともっと色々なことを伝えたいと思ってしまい、ついつい練習量が増えてしまいがちになってしまいます。。。。
画像20



Mす田会長の娘さんも頑張ってご来場☆
裏の更衣室の扉?が壊れっぱなしでごめんなさい。。。
画像8



そんな本日はO津くんが外でタバコを吸ってたのですが、あれ?暗闇にかかわらず男前な顔が今日はやけにはっきり見えますね??
画像10



どうも、最近はドモホ○ンリ○クルを使って美白に取り組んでいるらしいです。
・・・・たしかに顔が白くなってる?
画像9



なんていうか。
そんなわけで。
本日の自主規制画像はこちら。
画像22





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔