2012年10月31日

2012,10,30(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日は上田先生が練習前に少年達に教えたいことがあると座学からスタート。
残念ながら本日は大勢の少年たちが遅刻&来なかったのが惜しまれます。
せっかくのいい話だったのに〜。
画像1



どんな話かって?

まず上田先生が服を脱いで、「俺みたいになりたいか〜!」と叫び、
画像7



「・・・はい」と少年達が手を挙げる。
画像2



・・・。
残念ながら、そんなやりとりではありませんでした。
またお話してくれるそうなので、みなさん楽しみにしていてください☆


そんなわけで。
トラリン Vs 2世くんのスパーリング。
画像3



れんじくんも練習に来てたので稽古を付けて貰いました☆
画像4



中学生達も実戦練習中心のメニューを。
画像5


別にチューしてる場面ではありません。
接近戦の練習です。
画像8


Hし本くんはHそ川さんとマスボクシング。
学校行事が終わり疲れてる中、ナイスファイトだ!
画像6



ナカイ少年とコーラくんのスパーリング。
画像9



コウジ少年とHし本くんのスパーリング。
画像10



OK内さんも切れたパンチを出してました。
画像11



どれくらいキレてたかというと、これくらい。
画像13



石井トレーナーとSいちろうくんのマスボクシング。
Sいちろうくん、四捨五入すると180cmもあるそうです。。
画像14



こちらMす田会長とH比さんのマスボクシング。
この後、H比さんのカミソリパンチはMす田会長の頭をきれいに滑らせていきました。
これがほんとのヘッドスリップ。
・・・・ぷっ。(座布団5枚!!)
画像16


ラブプラスくん Vs S藤(弟)くんのスパーリング。
画像17



S藤(弟)くん Vs Iし田さんのスパーリング。
画像18



Iし田さん Vs ラブプラスくんのスパーリング。
画像19



Sさ木くん Vs コヨーテさんのマスボクシング。
この後、彼らは天下一品のスープで鍋をするという伝説の「天一鍋」をするそうなので要投稿Blogチェックです。
画像20



そんなわけで。
横浜まで合コンに行ってたというラブプラスくん。
しゅうまいのお土産ありがとう!!
画像15



こちらは先輩よりいただいた牡蠣のちゃんぽん☆
めっちゃ美味しかったです!ありがとうございます!!
画像23




なんていうか。
日曜日に靴を新調されたヒゲ尾さん。

・・・・・。
この手のスパイクの付いた靴はマットを削ってしまうので、非常に申し訳ないのですがリング内は使用不可なんです。。。
画像22


そんなわけで。
ワタクシ、2000円で売って貰いました☆
画像21



誰か欲しい人、4000円で売りますので声かけてください。




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:40│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔