2012年10月27日

アメリカ土産

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな本日は先日アメリカに修学旅行に行ってたコウジ少年からお土産をもらいました。

じゃーん。
画像4



・・・・・。
「アメリカの漬物です」


日本語書いてあるけど。
そういうお店なんかなぁ。。


で。
家に帰って開封。


え!?
日本の漬物っぽいぞ。。(ピクルス系を想像してました)
画像5



って。
亀岡より直送って書いてあるやん!!!!
画像6




・・・・。
とにかくメイドインジャパン(亀岡)のアメリカ土産?なお漬物。
美味しくいただきました。

ありがとう☆



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔