2012年10月24日

2012,10,24(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

最近、上田先生が早い時間帯に指導してくれていて、何だか数年前の合同練習を思い出します。
この感じ、めっちゃ懐かしいです。
画像1



トラリンも負けてなお前進。
ちょっぴり「男」になりつつありますね。
画像2



山口トレーナーのアドバイスに耳を傾ける高校生。
画像3



中学生も新しい練習方法で対人練習。
画像4



一人一人にアドバイスしてくれてた山口トレーナー。
画像5



いい感じの合同練習的な形ができあがってきつつありますね☆
画像7



ゴッドハンドA藤さん Vs Fく井くんのギア付シャドーマス。
画像8



ナカイ少年も試合で足りなかったストレートを大改良中!
ナカイ少年の頑張りもさることながら、色々な人に頭を下げてアマチュアボクシングの指導を聞いて回っているマッキーさんも相当男前です。
画像10



こちらはナカイ少年とSいちろうくんのギア付シャドーマス。
今までのシャドーマスだと思いっきり近づいて「あっごめん!」と言って当ててしまうか、思いっきり離れた距離でパンチも伸ばさず防御もせずにやってるのんびり対面シャドーのどちらかになりがちだったのですが、この練習、ギリギリの距離をずっと保っての練習になるので非常に緊張感のあるいい練習になると思います。
画像11


バッファ郎さんとK馬くんのギア付シャドーマス。
この後、もっと近づきたくて仕方ないバッファ郎さんはジャンプして襲いかかったはりました。。
画像12



で。
どうせ当たらないねんし、とギアを付けずに挑んだW田さん。
画像13


当たりますのでこの練習をするときはギアを付けましょう。笑
画像14



そんなW田さんの大好きな橋本先生が本日ご来場。
W田さんは橋本先生の後ろをベタベタの近距離で付いてまわったはりました。
画像15



今週末に平成国際大学ボクシング部の選手とスパーリングをすることになっているヒゲ尾さんもSいちろうくん相手にマスボクシング。
このおっさんほんま強いと思います。
画像16



ラブプラスくん Vs Kり本さんのギア付シャドーマス。
本来はフラフープを置いてやってるみたいなんで、来週までに購入しておきます☆
画像19



Yま田のおっちゃんもナイスパンチ。
画像20



W田さんが付けてる練習ノート。
実はポエムを書いているというのはここだけの話です。
画像21



そんなわけで。
週明け早々に対人練習で盛り上がった本日の西院ジム。
画像22



次の日曜日は15:00〜平成国際大学ボクシング部とスパーリングだぜ!
がんばっていくぞ〜!(桶川さん風)


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔