2012年10月13日

2012,10,12(金) Vs 京都西院ボクシングジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】




10/13(土),14(日)は春日祭ですがジムは通常通り開場してます



どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日は南京都ボクシング部から西院ジム卒業生のHやてくんが出稽古に参加し、中高校生中心に久しぶりに合同練習的にスタート☆
画像4


リングを区切っての8人マスボクシングも久しぶり。
画像1


前半からサンドバッグ連打も入れてなかなか活気あるスタートとなりました☆
(なぜ画像が反対??)
画像2



で。
本日はようやくマッキー軍団Tシャツが完成。
作った自分が言うのも何ですが、かっこいい・・・・。笑
画像2


裏もなかなかパンチ効いてるでしょ☆
画像3



とりあえず。
前半から選抜にむけてスパーリングの多かった本日。

中学1年生対決
Nいとくん  Vs Nなえちゃん
画像5



トラリン Vs Sいちろうくん
画像6



コウジ少年 Vs Sいちろうくん
画像7




ちょっぴりやられたトラリンに自分を打たせてパンチを入れる感覚を教え込ませる上田先生。
顔を腫らせながら指導してくれた上田先生に応えれるように頑張ろうね!
画像9



K藤さんもダイエットにむけて頑張ったはります。
今度K藤祭りと称したサンドバッグ連打とかやりましょうか!
画像8



W田さんは橋本先生を見つけた瞬間、しっぽを振ってくっついて行かれました。
ホンマ、分かりやすすぎ。。笑
画像10


最近、書いてなかったくせに、橋本先生にこれ見よがしにノートまで取り出したはりました。
画像15



こちらはスパー後のSいちろうくんとコウジ少年。
次はマスボクシング☆
あれ?
彼らの後ろのほうが騒がしいぞ????
画像11



どうしたんでしょう??
画像12



どうやらぺ様(弟)がウォーミングアップ中(肩タッチ)に肩を触られて脱臼したとか・・・。
S藤(弟)くん、笑いすぎ。。。
画像13



またM下救急車出動か?
とチラチラM下さんを見てたのですが、全然目を合わせてくれませんでした。


でも、理学療法士なバッファ郎さんのおかげで見事復活☆
まあ、同じ脱臼癖のあるワタクシに言わせれば、脱臼くらい自分ではめれるようにならないといけませんので、次回からジムに来るたびに脱臼してもらって修復の練習をしていきましょう。
画像14



O津くんは本日もスパーリング☆
いつも暗闇で光る白い目ばかり撮影してますので、たまには格好いい姿も☆
画像16


Vs S藤(弟)くん
画像4




Mす田会長はN田くんとジャブだけスパーリング。
年齢が倍以上違う対決に、本日のMす田会長気合い満々。
画像17


N田くん(右)、こう見えても10代ですから!
画像1



B東さんとKり本さんのマスボクシング。
B東さんはいつも10R以上シャドーマスをやってるので、なかなかディフェンスが上手になってきてますね☆
画像2


対するKり本さんのミット打ち。
担当したオキシマトレーナー。
Kり本さんにいきなり「へい!赤ちゃん、ミット行くかい?」と頭のねじが5本くらい抜けた発言をしだしたので厳重注意しておきました。←次回は蹴ってくださいとのことでした。
画像18




橋本先生にストレートを教えて貰うKめ田さん。
めっちゃ上手になったはりましたが、たぶん人と向き合うとコロッと忘れてしまわはると思います。笑
画像19



そんなKめ田さんとオキシマトレーナー。
やはり似たもの同士からなのか、やたら仲がいいんです。
今日も最後の最後までずっと話こんだはりました。
画像2



こちらも似たもの同士(対人練習が好きという点で・念のため(汗))の対決。
O崎さん Vs ヒゲ尾さん。
画像21




T内さんとラブプラスくんのマスボクシング。
上田先生はラブプラスくんに興味津々みたいです。
画像22



長いこと靴をおきっぱなしにしてた牛丼屋の店長なOい田さん。
画像23



職業を聞いてはいけないと噂のOK内さん。
実は警察官だそうです。
画像24



こちらの兄弟も大人に混じってがんばってました☆
6年生に中学1年生。
着実に上達してるので頑張ってね!
画像1



そんなわけで。
こんな感じでフィーバーした一日でした。
画像5




明日、明後日は春日祭が行われます。
Vs 春日祭。
いつも西院ジムはガラガラなんで、祭りに負けずによろしくお願いします☆


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



Ps,
いつも道具に消臭スプレーをしてくれてるラブプラスくん。
ありがとう!
画像6




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:09│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔