2012年10月10日

2012,10,10(水) Vs 京都西院ボクシングジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】




10/13(土),14(日)は春日祭ですが通常通り開場してます
わたがし食べながら開場中!
よろしくお願いします。


どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日も未来のチャンピオンたちが頑張って練習しています☆
画像1


A子さんの息子も中学生に混じって頑張ってます!
画像2



ちびちゃんに混じってH川さんのミット打ち。
身長2mくらいあるんでボクシングしなくても十分強いです。
画像1



そんな本日はヒゲ尾さんの早期襲来。
高校生相手に絶妙な力加減でマスボクシングしてくれました。
画像2


しかも。
終わった後には一人一人にアドバイスまで!
まさに夜のヒゲ尾さんとは別人な『いい人』でした。(笑)
画像4



タイソンKべくん Vs N川くんのスパーリング。
Kべくん、初スパーリングも何のその。
なかなか頑張ってましたね!!
画像5



ゴッドハンドA藤さんのミット打ち。
※ゴッドハンドA藤=小学生の頃、机の中に3ヶ月間入れっぱなしにしていたコッペパンに手をかざしただけで食用可能になったという伝説の男です。
画像6



ジョニくんも国体からようやく帰ってきました。
お土産がかなりよかったのでPointアップです。
明日の入江トレーナーのお土産が楽しみです。=小崎トレーナー、このBlogを本人に見せておいてください。
画像7



打倒上田先生の弟子を目標に頑張るK馬くん。
ただ、昨日はS藤(兄)くんにダウンさせられてるので、打倒S藤(兄)くんも、それからSいちろうくんにも何度か倒されてるので打倒Sいちろうくんも、あと、W田さんにも・・・・って打倒だらけな中、とにかく頑張っています。笑
画像8



昨日、西院ジムのBlogを初めて見たというO津くん。
黒色のネタは全部小崎トレーナーが言いだしなんで、そこらへんは誤解しないでください。
画像9



S藤(兄)くんは、どこで買ったのだろう?と思ってしまうくらい派手なサウナスーツ?を着てダイエットにいそしんでました。
画像10



そんな本日ですが。
事前に言っておりましたとおり、N田くん Vs Taきくんの初スパーリングな日。

N田くんはヘッドギアから何から全部付けて貰うというVIP待遇。(笑)
画像11



スパーリングも2人とも一歩も引かず初スパーリングと思えないくらい堂々としたものでよかったです☆
動画撮っておいたらよかったですね!
画像12



ぺ様もマスボクシング。
今日はぺ様と同じ会社の人が見学にいらっしゃったので、「同じ会社のぺ様っていう人も練習してますよ」と言ってみたのですが、「『ぺ』っていう人は知らない模様。
まあ、よくよく考えてみると『ぺ様』ってあだ名だったの忘れてました。
画像13



W田さんも連日近い距離を練習中。
来年の国体。
もしかしたらもしかするかもしれないので、頑張ってください☆
画像14



S路さんはバッファ郎さんとマスボクシング。
S路さんかH本くんか、どちらが先に西院ジムで結婚式を開いてくれるのか楽しみにしております☆
画像15



Fじ井くんとKしくんも久しぶりにご来場☆
2人ともパーマじゃなくて実は地毛なのでは?という疑問を持っているのですが、そこらへんを次回に質問してみようと思います。
画像2



画像3



ジムに来るまで迷いまくった体験練習生な方も防御の練習までチャレンジ。
これだけ迷いまくった人も珍しいんで、ぜひ記念に仲間になってほしいと思います。
画像4



そんな感じで本日はリングの外も中も大フィーバーな一日でした。
画像16


画像5

で。
そんな中、本日のトレーナーを担当していたれんじくん。(←IH全国2位です)
「ミットやりますか?」と頑張って声をかけていたのですが、5人連続で「これからサンドバッグやるんで」とか「次マスやります」とか言われて断られてました。

5人連続でミットを断られたのはある意味、最高記録ですが、これからも記録更新を目指して頑張って欲しいです。笑



そんなわけで。
閉館後の筋トレタイム。
49歳のKめ田さん、まだまだ成長期らしいです。(笑)
画像7




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:47│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔