2012年10月06日

2012,10,5(金) Vs 京都西院ボクシングジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】




西院ジムTシャツ 引き渡し中です
画像20

※お待たせしました。西院ジムTシャツ予約な方々へ順次引き渡し中です。
よろしくお願いします。


どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

国体本戦に出場中の入江トレーナー。
本日見事1回戦を突破☆
本人より
「明日はもてるアッパーを使って勝ちます!」と頼もしいメッセージが入ってきました。

明日、岐阜ナンバー1のモテ男誕生予定ですので、岐阜に彼女がいる人は試合会場に近づかないように言っておいたほうがいいかもしれませんよ。



そんなわけで。
金曜日。

来年からの試合出場組な中学生達が頑張っています。
今年も熱いけど、来年はもっと熱いぜ西院ジムのヤングチーム☆
画像1


高校1年生なトラリンも上田先生相手にみっちり稽古つけてもらってました。
画像3


とりあえず。
ご本人の承諾も得たんで、西院ジムyoutube第一弾☆
トラリン Vs 上田先生  スタートです




料理人Hし本くんも久しぶりに復活☆
なーんと!!
結婚されるそうです!!!!!!
おめでとうございます☆☆☆

ps,
結婚式2次会はぜひ西院ジム貸し切りパーティをご検討ください。笑
画像5



今日もSいちろうくんはよく頑張ってましたね〜。
Vs コウジ少年
コウジ少年は選抜と修学旅行が重なってるのがホント辛いな〜。。
画像6


Vs 2せいくん
同じ中学生同士、これからも一緒に頑張っていこうね☆
画像7



黒光りされてたO津くんも久しぶりに登場。
ナイスパンチ!!
画像8



タイソンKべくんとSe古さんのシャドーマス。
Se古龍拳がこの後炸裂しますが撮影できませんでした・・・。
画像9



出稽古に来ていたSいちろうくんの妹に話かける怪しい人影が!!
と思ったら、Oい田さんでした。
画像10


今日はなかなかハードな一日だったみたいです・・・。
画像18




なんていうか。
大人気?な西院ジムTシャツ。
ついに偽モノまで!!!
画像11


れんじくんに「これミズノです!」と何か微妙に反論されてしまいました。笑
画像12



そんなれんじくんとマスボクシングをするOK内さん。
・・・・・。
肋骨サポーターがどこかにあったと思うんで探しておきます。。
画像13



O崎さんもれんじくんと。
画像15

ワタクシ、O崎さんに毎月月初めにお金の入った封筒を「ショバ代です!いつもありがとうございます!!」と言って渡しているのですが、ひそかにO崎さんがそっち系の人だと信じ、リアルにワタクシがショバ代を支払っていると思っている人もいるみたいなんで、一応言っておきますが、あれは西院ジムのHPを管理してもらってる料金なんです。

まあ、ある意味、ショバ代みたいなもんですけど。



で。
一応ノートを書く努力をしているオキシマトレーナー。
画像17



そんなオキシマトレーナーのミットを目を輝かせて打つKめ田さん。
この2人、なんか似ているんですよね。。笑
画像23



Taきくん Vs Mす田さん Vs ラブプラスくん Vs S藤くん(弟)
の4人回しシャドーマス。
ミットで練習したことをどんどん試してくださいね☆
画像22



アッパーしか打たない人たちのシャドーマスはこちら。
よい子はあまり見てはいけません。
画像2



なんていうか。
そんなわけで。
Oい田さんのセクシーショットはこちら。
画像4





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔