2012年10月04日

木曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】




西院ジムTシャツ 引き渡し中です
画像7

※お待たせしました。西院ジムTシャツ予約な方々へ順次引き渡し中です。
よろしくお願いします。



どうも。
おかげさまで木曜日です。

そういや。
言うのすっかり忘れてましたが、昨日より国体近畿ブロック予選で見事優勝したジョニくんが岐阜県で行われている本戦に出場しております。

本人は昨晩から気合い十分だったみたいです。。
※宿泊ホテルにて自分撮影。
画像13



それもそのはず。
本日1試合目の相手は今年の選抜チャンピオン・・。

上田先生が現地に駆けつけてくださり、入念なウォーミングアップを。
※撮影/上田先生
p193



スパーリング等で上田先生の応援を受けた人なら分かると思うのですが、ホント心強い応援をしてくれ、実力プラス2割り増しくらいの実力になるんですよね。

そんなわけで。
1R目、開始早々のジョニくん。

選抜チャンピオンをダウンさせるというまさかの展開。
あいかわらず盛り上げてくれますね。


ただ、その後の後続打が続かず、結果は7−4の判定負け。
※撮影/上田先生
p194



これにてジョニくんの高校生活最後の試合は終了です。

中学生の頃は問題ばかり起こしてジム前でビンタしたったあのガキんちょが、上田先生はじめ色々な人たちとの出会いの中でいい感じに成長してくれたと思います。

いつの間にか男の顔に、っていうのはよく耳にする台詞ですが、いつの間にかおっさんの顔になってたジョニくん。

ボクシングをやってきた本当の結果っていうのはこれからの人生に出てくるものですから、西院ジムで経験した多くのことを胸に走り続けてほしいと思います。

まだまだ目指せ!全国制覇!ですよ☆



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 14:01│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔