2012年09月30日

2012,9,30(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで日曜日でございました。


そんな本日は夜が明けると同時に某所へ練習に。
2012-09-30 08:16:44 写真3



帰宅後はせっかくの大雨?を利用して洗車。
勝手に洗い流してくれるんで楽ちんです。笑
2012-09-30 22:06:46 写真1




そんなわけで。
台風な本日は終始静か〜な西院ジムでございました。。。


小学生はAつきくん(Kめ田さんの息子さん)1人だけの参加でしたね。
みっちり1時間、小崎トレーナーにマンツーマンで教えて貰ってましたよ☆
2012-09-30 22:06:46 写真2



で。
息子の付き添い?で練習している時の昼間のKめ田さんはメッチャいい人なんです。
どれくらいいい人って、こんな端っこでロープを跳んでるくらい。笑
2012-09-30 22:14:43 写真1



でも。
高校生とマスボクシングをして、何発かパンチを交差しているとだんだん火がついてくるみたいで、最後のほうは夜のケモノのような目になったはりました。
2012-09-30 22:06:46 写真3



Tきくんも悪天候の中、ナイスフック。
いつもマラソンしたり自分を追い込んだ挙げ句に腰を痛めてるんで、明日の月曜日はジムも休みなんでゆっくり身体を休めてくださいね。。
2012-09-30 22:06:46 写真4



第22回スパー大会最優秀選手なSわいくんもナイスアッパー!
と言いたいところですが、「ナイスアッパー」とワタクシが言ったと同時に小崎トレーナーが「あか〜ん」とダメだしを始めたんで、一瞬気まずい空気が流れてしまいました。。
2012-09-30 22:06:46 写真6



K住さんはMす田会長ばりのナイスフラッシュ!じゃなかった・・ナイスストレートでございましたのは誰の目にも間違いありません。
2012-09-30 22:06:46 写真5



Sいちろうくん Vs ナカイ少年のスパーリング。
お互い数ヶ月前と見比べると見違うくらいに上達してますね☆
2012-09-30 22:06:46 写真7



まあ、何が見違えるって、マッキーさんが微妙に優しくなってること。笑
2012-09-30 22:06:46 写真11



そんなマッキーさんの現役時代のトレーナーだった上田先生はW田さんとマスボクシング。
新人戦で優勝されたW田さん。
最近ガッツを見せすぎて何だかちょっぴり面白くありません。
2012-09-30 22:06:46 写真8



ジョニくんはO崎さんと国体前の最終調整。
今日は上田先生に自宅からジムまでの送迎までさせてしまうというVIP待遇。
ワタクシが話かけたときにスマホ片手に見ながら返事していたので、思わずドロップキックしたろうかと思いましたが、とりあえず国体後にお預けです。
2012-09-30 22:06:46 写真9



某高校ボクシング部の監督が絶賛しているドラムミット。
小崎トレーナーも挑戦中。
2012-09-30 22:06:46 写真13



マッキーさんも挑戦中。
2012-09-30 22:06:46 写真14




S山くんも受験生ながら毎週末練習に参加して着実に上達しています。
毎日来なくても、これもまたひとつの両立ですね☆
2012-09-30 22:06:46 写真15



B東さんはバッファ郎さんとシャドーマス。
入会1ヶ月目とは思えない良い動きをされてます!
2012-09-30 22:06:46 写真16



こちらは。
分厚いタナカさんに薄いナカタさん。
分厚い人は自衛隊な人という噂で持ちきりでしたが、実は違うみたいです。
2012-09-30 22:14:43 写真2




閉館後は2部練習を終了されたKめ田さんと小崎トレーナーが韓国系某アイドルグループの話題で盛り上がったはりました。
誰とは言いませんが49歳な人がお尻を振りながらダンスを披露したはりました・・・。
2012-09-30 22:06:46 写真17



そんなわけで。
本日の見所。
石井トレーナー Vs OK内さん。


戦争勃発!?
2012-09-30 22:06:46 写真18



え???
2012-09-30 22:06:46 写真19


えぇ!??
2012-09-30 22:06:46 写真20




詳しくは明日の夕刊で!





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔