2012年09月27日

2012,9,27(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんな本日は日サロでちょっぴり色黒になって男前度が上がった上田先生が早い時間帯から指導に来てくださいました☆
2012-09-27 22:37:08 写真1


この感じ。
合同練習を思い出しますね。
2012-09-27 22:37:08 写真2



O東さんは若いほうのよっしーと条件付きマスボクシング。
この笑顔の割に?思いっきりパンチを振ってくるんでちょっぴりミット持ってて怖かったです。笑
2012-09-27 22:37:08 写真4



U垣さんとH比さんのシャドーマス。
距離は近いものの(笑)、この2人クラスになるとなかなかパンチが当たることもなく、非常に見ていて安心できるシャドーマスが出来てますね☆
2012-09-27 22:37:08 写真5



毒M田さんも毒抜きに。
毒々しい動きがだんだんさわやかになっていきます。(疲れてるだけという噂も。笑)
2012-09-27 22:37:08 写真6



最近入会されたアラフォーS村さんはK谷くん、よっしーの高校生ペアに混じって鉄アレイ練習デビュー。
かなりハードだったと思いますが、最後までキレのあるパンチでよかったと思います☆
この世代の方って「軽めに〜」って言われるのがイヤなんでしょうか?
通常10回ずつ打つメニューを5回でと言ったのですが、きっちり10回こなされてましたね。笑
2012-09-27 22:37:08 写真7



ちょっぴり痩せてこられたOい田さん。
今日はリングの上でつまずき豪快に1回転されてました。笑
2012-09-27 22:37:08 写真9



大学生のよっしーも久しぶりに登場。
何か色々悩みがあるみたいですけど、思いっきりパンチを打ってストレス解消してください☆
2012-09-27 22:37:08 写真10



途中リングの中は芋洗い状態。
W田さんはさしずめ、細長い芋ってところですね。
2012-09-27 22:37:08 写真11



肋骨負傷中なOK内さんは完全アスリート化したはります。
ただ普段のOK内さんは怖すぎなんで、ボクは町で会ってもたぶん挨拶しないと思います。笑
2012-09-27 22:37:08 写真13



毒なべさんとT内さんのマスボクシング。
息のあったマスボクシングとはこういうことを言うのでしょうか。
2012-09-27 22:37:08 写真14



K部さんとあらいたつやのマスボクシング。
あらいたつやはもうすぐ40歳なのですが、1日10R以上はリングの中で動き回っています。
で、たまの休みは御神輿をかついでるし、かなり元気ですねぇ・・。
2012-09-27 22:37:08 写真15



10月の選抜に出場するナカイ少年のことが気になって気になって仕方がないマッキーさん。
かなりナーバスになっているらしく、疲れもたまっている模様で、いつになくストレッチをしっかりやったはりました。
2012-09-27 22:37:08 写真16


で。
そんな時に事件発生。

Kめ田さん(昨日49歳になられました)。
無敵です。笑
2012-09-27 22:37:08 写真17



その後も芋洗い状態が続き、リングの中ではサツマイモにナガイモにジャガイモがゴロゴロ洗われてました。
2012-09-27 22:37:08 写真19



なおとしくんも出稽古に参上☆
久しぶりなヒゲ尾さんとマスボクシングをしてくれました。ヒゲ尾さんにも喜んでもらえたみたいで何よりです!
2012-09-27 22:37:08 写真20



なんていうか。
そんなわけで。
本日の西院ジム名物「モテるアッパー」はこちら。

Kめ田さん。
2012-09-27 22:37:08 写真21


Oい田さん。
2012-09-27 22:37:08 写真22


Mす田さん。
2012-09-27 22:37:08 写真24


裁判官の卵なTくんはモテモテジャブを打ったはりました。
※将来、万が一のために軽くゴマをすっておきます。
2012-09-27 22:37:08 写真23





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

Ps、今から小崎トレーナーの試合の様子をyoutubeにUPしてみます。
上手くいったらBlogに貼り付けますので、みなさん見てくださいね☆

kyotosaiin at 23:10│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔