2012年09月25日

2012,9,25(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日も週明けらしく元気いっぱいにスタート☆
れんじくんも久しぶりに出稽古に。
2012-09-25 22:37:20 写真1


中学生も新しい仲間が増え、練習が盛り上がってきてますね!
2012-09-25 22:37:20 写真2


W田さん、トラリン、Nせいくんの3人回しのスパーリングを実施。
先日の新人戦で優勝したW田さんは自信をつけたのか、いつになくいい動きでしたね。

Nせいくん Vs W田さん
2012-09-25 22:37:20 写真3


トラリン Vs W田さん
2012-09-25 22:37:20 写真4


トラリン Vs Nせいくん
2012-09-25 22:37:20 写真5



N村さん Vs ナマ島くん
大学生の息子(一応西院ジムの会員・笑)がいるN村さん、全国ベスト16入なナマ島くん相手に一歩も引かずに頑張ったはりました☆
2012-09-25 22:37:20 写真6



本日ご入会された●●さん。
次回は左フックを練習しますよ!
2012-09-25 22:37:20 写真8



大ベテランU垣さんもそろそろトレーナーデビューどうですか?
2012-09-25 22:37:20 写真9



W田さん・・・・まさかっ?(笑)
来年の国体まで頑張るらしいです☆
2012-09-25 22:37:20 写真10



ダブルS藤くんのスパーリング。
赤いS藤 Vs 黒いS藤
2012-09-25 22:37:20 写真11



アジア大会銀メダリストな吹田くん Vs OK内さん
OK内さん曰く、吹田くんを倒してアジア1位を名乗りたかったみたいです。笑
2012-09-25 22:37:20 写真12



Nし野さんの「モテるアッパー」。
間違いない。
2012-09-25 22:37:20 写真13



地黒なO津くんはK西さんと初スパーリングに挑戦。(ジャブのみ)
さすがO津くん。
ニュートラルコーナーにいるのですが、黒くて微妙にどこにいるのか分からなかったりします。笑
2012-09-25 22:37:20 写真14



こんな感じでフィーバーしてるときに見学の方がいらっしゃったんで、老若男女さまざまな方が色々な目的でボクシングをやっていることを説明しておきました。
サンドバックをたたいているK西さんや、Oい田さんはダイエットのため、そして奥にいらっしゃるMす田会長は髪の毛を生やすためにボクシングを始められたということを紹介させていただきました。

日常会話とBlogは9割適当なことしか言いませんが、ボクシングは比較的マシなことを言いますので、懲りずにいらしてください。汗
2012-09-25 22:37:20 写真16



そんなわけで。
B東さんとぺ様のマスボクシング。
2012-09-25 22:37:20 写真17


「モテるかもしれないアッパー」の存在を風の噂で知っていたぺ様。
今日は5時間くらいサンドバッグにアッパーを打ったはりました。
2012-09-25 22:37:20 写真20



こちらはS路さん Vs T内さんの条件マス。
さすが結婚秒読みなS路さん。
モテるかもしれないアッパーのキレが段違いでございました。
2012-09-25 22:37:20 写真18



ラブプラスくんと言われているこちらのK村くん。
ラブプラスって長いので、今度から「胸毛」っていうあだ名になりましたので、みなさんよろしくお願いします。
2012-09-25 22:37:20 写真24



がんばれ!胸毛!!
・・・・試合の時、怒られそう。。
2012-09-25 22:37:20 写真23




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔