2012年09月23日

2012,9,23(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで日曜日でございました。


そんな本日は土砂降りな早朝から滋賀県は某所までバイクの練習会に参加してきました。
2012-09-23 19:27:25 写真4


同じバイクばかり4台。
みんなこの車両が好きだったわけじゃなく、全国大会がこの車両が貸し出し車両になるため、少しでも本番に力を発揮できるようにと、全国大会用車両と同じ車両を購入したマニアばかりなのです。


来年こそ!と言い続けて4年目になってしまってますが、来年こそ結果を出したいですねぇ〜。。
2012-09-23 19:27:25 写真18




そんなわけで。
帰宅後のジムは大フィーバー。
2012-09-23 23:04:37 写真14


あまりに熱すぎてジョニくんもちょっと疲れがたまっているのか上田先生の肩に手を回してました。。
2012-09-23 23:04:37 写真16


ヨッシーくんも上田先生にミットを持ってもらい上機嫌でしたね☆
2012-09-23 23:04:37 写真4



本日はF井くんのそっくりさんが体験練習にご来場。
2012-09-23 23:04:37 写真7


どれくらいそっくりさんかというと。
これっくらい。
ドッペルゲンガー発生。
2012-09-23 23:04:37 写真1



O津くんは本日も小崎トレーナーの暴言に負けずに頑張ってました☆
2012-09-23 23:04:37 写真3


そんなO津くん Vs N田くん
2012-09-23 23:04:37 写真9



最近の西院ジムには女の子もいるのです☆
気合い入ってる女子は大歓迎です。
2012-09-23 23:07:16 写真2


2012-09-23 23:07:16 写真4


2012-09-23 23:07:16 写真5




コヨーテさんのミット打ち。
この人一応引退したはずなんですけど、30代半ばにしてまだ強くなってるような気がします。笑
2012-09-23 23:04:37 写真8



Kめ田さんは今日も2部練。
昼間のパパやってるKめ田さんは別人なんです。(笑)
2012-09-23 23:04:37 写真6



マッキーさんと一緒に練習してたナカイ少年。
マッキーさん、ナカイ少年とサンドバッグ連打をしながら「これがドロ試合パンチなんだよ!」と大声で叫び、ナカイ少年も「うす!」と返事する青春ドラマが本日の西院ジムの一角で繰り広げられてました。
2012-09-23 23:07:16 写真3




韓国から来ているIさんとFく井くんのマスボクシング。
50代のIさんも日に日に上達したはりますね☆
2012-09-23 23:07:16 写真9


ジャパネットTか田さんとU垣さんのマスボクシング。
ジャパネットアッパー炸裂。
2012-09-23 23:07:16 写真7


ジャパネットTか田さん Vs 豪腕S藤くん
2012-09-23 23:07:16 写真8



ラブプラスくん Vs B東さん。
2012-09-23 23:04:37 写真11



とりあえず。
ラブプラスくんは山口トレーナーのグローブを勝手に使ってたのはここだけの話です。
2012-09-23 23:04:37 写真23



W田さんは新人戦で優勝したお礼をトレーナー全員に配ってまわっているみたいです。
小崎トレーナーにも配ろうとしてたのですが、「そんなもん買うお金あったらフローリング代にまわさんかいっ!」と叱られたはりました。
2012-09-23 23:07:16 写真1



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔