2012年09月20日

2012,9,20(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

なんていうか。
25kg以上のダイエットに成功したワタクシ。

地味に維持出来ているので先月からひそかに筋トレやってるのはここだけの話です。
で、「日替わり弁当」というあだ名を持っていたワタクシですが、地味に筋トレも続いてしまってますので、今回禁断のプロテインを再度購入してしまいました。

数年前も筋トレにはまった時期があり、プロテインを大量購入して飲みまくっていたのですが、わずか数ヶ月で筋トレは挫折。。大量に余ったプロテインが勿体ないと、筋トレもせずにプロテインだけを飲み続けてしまい、激太りしてしまった苦い経験があります。

※激太り期。
古株の会員さんにはこの写真のワタクシのほうが馴染みな姿ですよね。笑
p142



とりあえず。
今回は筋トレに挫折した暁には、すぐにOい田さんにプロテインをプレゼントしたいと思います。



なんていうか。
そんなわけで。
木曜日。

いつも通りに前半からヤング達も猛練習。
2012-09-20 22:26:42 写真2



最近入会したK谷くんも頑張ってますけど、高校3年生な時期だけに勉強も頑張ってね☆
2012-09-20 22:26:42 写真3



マッキーさんの下でナカイ少年もぐんぐん実力UPしてます☆
2012-09-20 22:26:42 写真4



K馬くんと2せいくんのスパーリング。
いつの間にかコウジ少年も先輩の風格が出てきているみたいで、リング外からの応援もいい感じでしたね☆
2012-09-20 22:26:42 写真6



Fく井くんとFか川さんのマスボクシング。
そろそろ冬にむけてスパーリング大会でも企画してみましょうか☆
2012-09-20 22:26:42 写真7



さかNくんも今ジムではやりの「女の子にモテるかもしれないフック」を教えて貰ってました。
※元祖モテるフックの考案者である上田先生より「モテる」と断言するとジャロに訴えられるかもしれないので「モテるかもしれない」に改名してくれと指導が入りました。
2012-09-20 22:26:42 写真8



そんなわけで。
本日担当トレーナーな小崎トレーナーは本日もミットの模範を☆
小崎トレーナーも「モテるかもしれないフック」の使い手ですのでどんどん教えて貰ってください。
2012-09-20 22:26:42 写真10



なんていうか。
全員モテるフックを練習していた時間帯も。。
2012-09-20 22:26:42 写真9



ナマ島くんレベルになると「モテるかもしれないアッパー」まで繰り出してきます。
2012-09-20 22:26:42 写真11



全国ランキング入りを狙うジョニくんレベルになると、アッパーのタイミングが一般ボクサーとは違ってきますから、微妙に「モテないかもしれないアッパー」になってますが、とにかく破壊力はあります。
2012-09-20 22:26:42 写真13



ミット嫌いな豪腕S藤くんもここ最近はミットデビュー☆
とりあえず。
ワタクシーの筋トレの目標としてはS藤くんくらいの腕になりたいですねぇ〜。
2012-09-20 22:26:42 写真15



Iし田さんレベルのイケメンになると「モテるかもしれない」系のパンチに頼らなくてもモテると思うので羨ましいかぎりですね。。
2012-09-20 22:26:42 写真16



暗いところにいると目だけしか見えない色黒O津くん(ワタクシではなく小崎トレーナーが言いだしっぺです)と細マッチョあらためガリマッチョのN田くんのマスボクシング。
2012-09-20 22:26:42 写真17



流行に敏感なOK内さんのミット打ち。
2012-09-20 22:26:42 写真18



ヤンキーのミット打ち。
2012-09-20 22:26:42 写真19



おっさんのマスボクシング。
2012-09-20 22:26:42 写真20



そんな感じにフィーバーした一日でございました。




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




kyotosaiin at 23:52│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔