2012年09月13日

2012,9,13(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】




西院ジムTシャツ納期について
※9月下旬頃のお渡しになるそうです。
当初の予定より遅くなりますことお詫びとともにご報告申し上げます。


どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんな本日も明るく元気にジムをスタートです☆
まずは開場と同時2名様が体験練習にご来場。

最初から某芸能人に似てるなぁ〜なんて思いながらミットを受けさせていただきましたが、なんどご本人でございました☆
山本太郎さんご来場〜!!(笑)
2012-09-13 22:13:56 写真5



で。
前半は中高生を中心に熱心に練習☆
2012-09-13 22:13:56 写真6


高校生はスパーリング三昧!!
2012-09-13 22:13:56 写真7


10月の選抜目指して頑張ろう!!!
2012-09-13 22:13:56 写真8




戦場カメラマンとして海外を飛び回っているU村さんは一時帰国。
南国のお土産を持ってきてくださいました。
2012-09-13 22:13:56 写真9



上田先生のお友達が新たに体験練習に☆
楽しんでもらえたみたいで良かったです。
手前のコーラくん、マッキーさんに弟子入りか?
2012-09-13 22:13:56 写真11



こちらは1週間ジムに来るのを楽しみに毎週練習に来てくれてるHろやさん。
西院ジムに来ることをこうして楽しみにしてもらえることが何より嬉しいですね☆
2012-09-13 22:13:56 写真14



入江トレーナーもいつも熱心に教えてくれてます☆
2012-09-13 22:13:56 写真17



西院ジムのトレーナーはマジで強い選手ばかりなんで、今日は小崎トレーナーによるミットの模範演技を見せてもらいました。
今度からどんどん実演しながらパンチを教えてくれるそうです。
2012-09-13 22:13:56 写真18



途中、かなりフィーバーした西院ジムで、久しぶりにクーラー全開で挑ませていただきました。
はっきり言ってあんまり効かなかったですけど。。。
2012-09-13 22:13:56 写真19




Mす田さんも毎日頑張ったはります。
結構ジム内でも仲良くお話出来る人が増えてきてるみたいで良い感じです。
仲間が出来るとダイエットも頑張れると思うんで、必要ないとは思いますがダイエット頑張ってください☆
2012-09-13 22:13:56 写真22




橋本先生もOK内さんにみっちりパンチの指導。
来年は最高齢で新人戦出場&優勝を目指してほしいと思います☆
2012-09-13 22:20:01 写真3




そんなわけで。
本日のこの人誰でしょう。はこちら。
(難易度5)
2012-09-13 22:13:56 写真23



ヒント。
2012-09-13 22:20:01 写真4




最後にマッキーさんによる試合前のW田さんのマッサージ。
2012-09-13 22:20:01 写真2



W田さん。
変な店じゃないんだからマッサージしてもらう時にパンツいっちょうになるのはやめといたほうがいいですよ。。
2012-09-13 22:20:01 写真5




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔