2012年09月12日

2012,9,12(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】




西院ジムTシャツ納期について
※9月下旬頃のお渡しになるそうです。
当初の予定より遅くなりますことお詫びとともにご報告申し上げます。





どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日はスマホデビュー1日目。
ガラケー写メの早撃ち達人としては、めちゃくちゃ使いにくいです。。。

おまけに写真をどうやってBlogにUPしたらいいかも全然分からないしメッチャ時間かかります・・・。


なんていうか。
そんなわけで水曜日。

スマホ達人なA木さん(アラフォー)がご来場。
2012-09-12 22:51:49 写真1



今週末から新人戦に出場されるW田さんも早い時間帯から熱心に最後の追い込み。
2012-09-12 22:52:12 写真1


2012-09-12 22:53:17 写真1




負けじと中学生たちも頑張りました。
2012-09-12 22:52:30 写真1



2012-09-12 22:53:01 写真1



相手をしてくれたコウジ少年もありがとう!!
2012-09-12 22:53:35 写真1



マッキーさんはナカイ少年パパからタオルをもらったと自慢してきましたが、何ももらえなかったワタクシはちょっぴりジェラシーを感じておりました。
2012-09-12 22:52:48 写真1



最優秀賞受賞なSわ井くんは受賞後しばらく月謝を滞納したまま姿をくらましていたのはここだけの話です。
おかえりなさい!
2012-09-12 22:53:55 写真1



コヨーテさんも早い時間帯から来てくれてました☆
2012-09-12 22:54:23 写真1



最近やたら大きくなったような気がするK藤さん。
縦か横かの質問には答えられません。
2012-09-12 22:54:40 写真1




「ボクシングはケンカとちゃうぞ!」
と注意されてたタマちゃん。
誰に注意されてたって、元祖ケンカボクシングの山口トレーナーでございます。笑
(今はめっちゃテクニシャンですよ!念のためフォローも・・)
2012-09-12 22:55:53 写真1




そんなわけで。
本日の「この人誰でしょう」はこちら。

難易度3。
2012-09-12 22:55:11 写真1


2012-09-12 22:55:26 写真1



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:30│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔