2012年09月10日

2012,9,9(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】




9/11(火)は特別休館日です
故佐々木氏の4回忌となりますので今年度もお休みさせていただきます。
なお、西院ジムからお花をお届けします。
どうぞよろしくお願いします。


どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日は朝の4:30起きでバイクの練習会に参加。
ほとんど寝てないままテンションも高く小学生ボクシングの時間を迎えました。

やっぱり保護者の方が見にきてくれるとやる気の入り方が全然違いますね。
ぜひ見に来て欲しいと思います☆
2012090914370001



そんな本日は期待の新人がご入会。
Kめ田さん、相手をしてくれありがとうございます。
(この時間帯のKめ田さんはええ人なんです。。夜のKめ田さんは・・・後ほど紹介。笑)
2012090914430000



どこらへんが期待の新人って。
全国3位なS田くんの中学生の時期にそっくりなんです。
2012090914550000



K住さんとも久しぶりに再会。
2012090915190000



K井くんとFか川さんはブロックの練習。
2012090916200000



K馬くんとUち田くんのマスボクシング。
2012090917330000



Sわ井くんは新規入会者なO津くんに自分が「最優秀選手」であることを猛烈にアピールしたはりました。
2012090916390000



山口トレーナーはわざわざおみやげを届けるだけにご来場。
めっちゃ美味しかったです☆
ありがとう!!
2012090918170000



Mす田さんもすごい練習量。
一緒に練習してたヤング顔負けの体力でした。(Mす田さんもヤングですけど)
2012090920100000



本田トレーナーもめちゃくちゃよく動いてくれました。
まあ、マスボクシングではSいちろうくん始め、けっこうみんなにやられてましたけど、おつかれさまでした☆
2012090920400000


2012090921380001


で。
後半はいつものようなオヤジタイム。
前半の息子を連れてきてたいいお父さんなKめ田さんもこっそり2部練習に参加。

もう、一人になると元気いっぱいなおじさんばかりで。。
「大丈夫ですか?」と言っても「年寄り扱いするな」って言われるし、ホンマ扱いにくいおっさん(失礼)、おじさんばかりな時間でございました。。
2012090920540000


2012090920560001


2012090921090000


2012090921470005




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 01:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔