2012年08月30日

2012,8,30(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】




3年ぶりに販売決定!西院ジム公式Tシャツ販売のお知らせ
o0800060010454952405

※色はネイビー 素材は速乾性のスポーツTシャツとなります

▽1枚@2500円にて販売。(前払いとなります)
▽サイズはS,M L、XLからお選びください。

締切 8月末日




どうも。
おかげさまで木曜日でございました。


そんな本日は大阪商業大学ボクシング部なN谷くんが練習に来てくれ(もはや手伝いだったけど)、中学生達の練習に付き合ってくれました☆
ありがとう!
2012083018340002


2012083018400001


2012083018450000



新幹線で来場中なH比さんは今日も「すみません」を500連発くらいしたはりました。
2012083019010001



そんな本日は4ヶ月の休会期間を経て、ぺ様が超久しぶりにご来場。
知らない人も多くなったと思いますが、こちらの少年(と思わせて実はもうすぐ30歳ですが)は去年の新人戦で優勝したガッツマンです。
西院ジムで3番目に弱そうな顔をしてるのですが、なかなか外見では判断できないものですね。笑
2012083019180000



そんなぺ様にやたら絡まれてたHろやさん。
本日はMす田親子と一緒に鉄アレイメニューにも挑戦です。
約30年ぶりのボクシング。
「無理せず」強くなったってください!
2012083019380000



OK内さんとマッキーさんはもはや下の名前で呼び合う仲になってました。
OK内さん、見た目が怖すぎるんでワタクシは絶対下の名前で呼べません。。
2012083019390000



サウナスーツを忘れてきたK西さん。
「サウナスーツ着なかったらめっちゃ楽やん!」と言いながら10R以上は対人練習したはりました。
じゅうぶん動けてますやん。。
2012083020470000



なんていうか。
そんなわけで。
本日の音楽は毒M田さんセレクトのMDをかけさせていただきました。
2012083019220001




また練習中に流したい音楽ありましたら、どしどし持ってきてくださいね☆
演歌も流しま〜す。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


ps、
今週の土曜日の15:00〜17:00。
久しぶりにれんじくんがアルバイトでボクシングを教えに来てくれることになりました☆
46p9!
2012083020040000



kyotosaiin at 23:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔