2012年08月21日

2012,8,21(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日は新人戦を控えたW田さんは3人の高校生達と計9Rのスパーリングをやる予定でした。
経験もあるW田さんには高校生の相手をしてもらいながら、色々考えて練習してもらおうという計画です。

そんなわけで。
まずは1人目。
Vs H本くん
2012082117470001


ちなみに。
さあ、これから!
ってところで。
「足からプチって音がした〜」とのことで終了でございました。
2012082118000001



そんなわけで。
トラリンは国体を控えたナマ島くんとスパーリング。
2012082117580000



小中学生も実践練習中心でがんばりました。
2012082118090000



終わった後は自主的にみんながサンドバッグにむかういい雰囲気になってきてますね。
2012082118080000




もちろんおっさん達も熱血練習。
OK内さん Vs U垣さん
OK内さんは、このままいけば来年の新人戦では優勝をねらえる30代になると思うので頑張ってほしいですね。
2012082119180000



Mす田会長 Vs K藤さん
今日はサングラスをはずしていたのでちょっぴりガッカリでした。
2012082120020002



Oい田さん Vs バッファ郎さん
だんだん痩せて小さくなられているOい田さん。動けるようになってきた時こそ無理は禁物ですよ〜。
2012082120100007


こちらのまるで社交ダンスのようなシャドーマスを繰り広げられる2人を参考にしてほしいと思います。
※後半はフルコンタクト空手の組み手みたいになってるので、そこは無視してください。。
2012082121230001



ヒゲ尾さん Vs Hら田さん
ヒゲ尾 Vs W田戦争は我々に大きな教訓を与えてくれております。
ありがとうございます。
感謝を込めて上記の戦争を「ヒゲ尾の乱」もしくは「W田の変」と呼びたいのですがどちらがよろしいでしょうか?
2012082121220004



K西さん Vs コヨーテさん
K西さんもついにサウナスーツを購入されました☆
XLを注文されたのですが、「痩せたらOい田さんにあげるわ」と上から目線だったのはここだけの話です。
2012082121220001



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔