2012年07月28日

2012,7,28(土)Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】




2012年納涼会のお知らせ
恒例の納涼会を実施いたします。みなさまふるってご参加下さい。

日時: 2012年8月4日(土) 19時〜
会場: 
祇園円山 かがり火
東山区祇園町北側350 《map
Tel: 075-541-0002
会費: 4,500円(ドリンク込)
上田トレーナーお勤めの「順正」さんの支店にお世話になります。
料理はすき焼きかしゃぶしゃぶのどちらかになります。
ジム内に掲示してますので、参加希望の方は氏名をご記入下さい(7/28までにお願いします)。




どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな本日より前同志社大学ボクシング部キャプテンで、今年の日本連盟推薦を受けている吹田くんがトレーナーデビューしました☆
時々、思い出したようにジムに来ますのでみなさんよろしくお願いします。


定期的な休みの仕事に就きS田くんも2週連続でジムに来てくれました☆
西院ジムのOBな有力選手たちがこうして再び戻ってきてくれるのは本当に嬉しい限りです。
2012072815330001



戻ってきたといえば。
柴犬くんも久しぶりに正規会員としてリターン☆
マッキーさん、嬉しそうにミットもってたなぁ〜笑
2012072820110001



本日入会された「くまさん」=本名は・・?(笑) は経験者らしく初日からマスボクシング☆
無理なく楽しみながら上達してきましょう!!
2012072816420000



弁護士な卵のTaきくんも本日ついにスパーリングデビュー☆
2012072819480000



OK内さんもついにスパーリングデビュー☆
2012072820050000



Yま田のおっちゃんも次回のスパー大会あたりをねらっているみたいです。
2012072820380002



なんていうか。
そんな本日は、Mす田会長がとある事情というか、とある事情で8月分のお月謝を倍くださいました。(笑)
2012072815380000


まあ、とある事情がとある事情なんで、ありがたく頂きましたが、そこはMす田会長からいただいた貴重なお金。
ジムの収入にするみたいな小さなことは致しません。

しっかり9000円分、宝くじ(ロト6)を買って勝負に出たいと思います。

とにかく。
当たったあかつきには、ジムを増築してジムの名前は「京都西院Mす田ボクシングジム」に変更する予定です。




みなさん。
オラにパワーを分けてくれ!!





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔