2012年07月20日

2012.7.19(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】




2012年納涼会のお知らせ
恒例の納涼会を実施いたします。みなさまふるってご参加下さい。

日時: 2012年8月4日(土) 19時〜
会場: 
祇園円山 かがり火
東山区祇園町北側350 《map
Tel: 075-541-0002
会費: 4,500円(ドリンク込)
上田トレーナーお勤めの「順正」さんの支店にお世話になります。
料理はすき焼きかしゃぶしゃぶのどちらかになります。
ジム内に掲示してますので、参加希望の方は氏名をご記入下さい(7/28までにお願いします)。




どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

22日のスパー大会にむけて高校生たちは最後の調整中。
やっぱりほどよく公式戦を経験してきているだけあって、スパー大会だとずいぶんリラックスしているように見えますね。
2012071918390000



中学生も対戦表を見て、がんばってます。
とはいえ、あと3日ですけど。笑
2012071918590000



技術賞なk馬くんもナマ島くん&u垣さん相手にマスボクシング。
「景気付けにボディで倒しとこか!」っていう外野の声をきき、年下なナマ島くんに「ホンマ勘弁してください」と敬語だったのはここだけの話です。
2012071920000000



こちらの坊主3兄弟な方々のおかげでジムは100万ルーメン状態でした。
2012071920000002

っていうか。
何たら3兄弟ってもう古いですね。
これからはAKB48にあやかってSBO48と名付けることにします。
※SBO=西院ジムの坊主なおっさん

あと45人枠ありますので46p9です。


で。
山口トレーナーも練習に来てくれHろやさん始め大勢の会員さんと対人練習してくれてました。
山口トレーナー。
いつもさりげなく練習に来ました〜!と言ってますけど、わざわざ奈良から来てくれてるんでホンマありがたいです。。
2012071920040000




なんていうか。
そんな終始活気のある状態な木曜日でしたが、そんなおっさんばかりな中で頑張る小中学生も☆
りくと君にりゅうと君、HP載ってるぞ!
2012071920160000




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




kyotosaiin at 00:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔