2012年07月06日

2012,7,6(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


スパーリング大会のお知らせ
7/15(日) 第22回京都西院杯ボクシング選手権大会
12:00集合、計量
勝利者全員に表彰状&トロフィ授与
※西院ジム内のみのスパーリング大会となります。

▼7/15(日)の当日はジムを休館させていただきます。
▼7/16(土)は大会準備のため14:00〜18:00までの開館時間となります



2012年度スポーツ保険加入のお知らせ
年間1850円(高校生〜)800円(〜中学生)で加入できます。
対人練習をされる方はトレーナーまで申し込みお願いします。
※7月上旬には一旦締め切ります



どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日は、早い時間帯から大勢の大人や子どもが入り混じっての練習となりました。
色々な年齢、目的の会員さんが同じ空間でボクシングという共通のスポーツを楽しめるっていうのは本当に素晴らしいことだと思います☆

そんなわけで。
Kめ田さんのミット打ち。(ジムの温度が5度は上がりましたね。笑)
2012070618150004


西院ジム&南京都ボクシング部の軽量級のマスボクシング☆
2012070618400000


そして。
中学生たちのスパーリング。
2012070618510000


2012070618560000


2012070618590000



最近入会されたT秋くんはボディブローを伝授されてました☆
2012070619200000


橋本先生も来てくださり、BMBスパーリング大会に出場予定ないとこのH本くんを猛特訓されてました。
2012070620190000


上田先生も相当長い時間高校生達のミットを受けてくれてました。
2012070620190003


流れ弾も当たったみたいで・・・・。汗
2012070620200003


そんなわけで。
あいにくの天気にもかかわらず超大盛況だった金曜日でございました。
2012070620240000


遊びに来てくれてた山口トレーナーもミット受けを手伝ってくれてありがとうね☆
p72



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔