2012年07月01日

2012,7,1(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


スパーリング大会のお知らせ
7/15(日) 第22回京都西院杯ボクシング選手権大会
12:00集合、計量
勝利者全員に表彰状&トロフィ授与
※西院ジム内のみのスパーリング大会となります。

2012年度スポーツ保険加入のお知らせ
年間1850円(高校生〜)800円(〜中学生)で加入できます。
対人練習をされる方はトレーナーまで申し込みお願いします。
※7月上旬には一旦締め切ります




どうも。
おかげさまで日曜日でございます。

そんな本日は、京都府国体選考会の最終日。
2012070111520001


京都府のチーム事情もあるんで、出場枠のメンバーについては公表できませんが、少年の部のみんなは全力を出したいい試合だったと思います。

応援に来てくださったみなさん。
遠い中、本当にありがとうございました。
西院ジムの選手だけでなく、南京都高校へスポーツ推薦入学した選手達へも変わらぬ熱い応援をしてくださったこと心より御礼申し上げます。

応援に来てなかったのに、来てたようなふりしてジムの中でワタクシに喋りかけてたW田さんには近いうちに天罰が下ると思います。(怒)


ちなみに。
今回の国体近畿ブロック戦はワタクシが京都府の少年チームの監督として2泊3日の旅に付き添うことになります。

この日までに「最強のくじ運」が出るように運気を上げておきますので、ワタクシの運を信じて出場選手なみなさんは必死に練習を続けてください。


そんなわけで。
日曜日。

ジムのほうもスパーリング大会に出場される方々を中心に熱くて暑い練習が繰り広げられてました。
T内さん Vs ヒゲ尾さん
2012070117300000


ヒゲ尾さんは熱心になればなるほど年上にもタメ口になるので、ワタクシを見習ってどんなときにでも敬語を使えるようにして欲しいと思います。
ヒゲ!分かってんのけ?・・・おっと思わずお口がスリップダウン。。


中学3年生のNせいくんも肘の手術成功し、ようやく復活☆
来年の期待のホープの1人なんで頑張って欲しいですね!
2012070117360000



Nし田さんもスパー大会出場にむけて久しぶりに新井トレーナーとハードなミット打ちを頑張ったはりました!
Hら田さんもがんばってくださいね!!
2012070119150000



腰を痛めていた弁護士の卵なTaきくんはマッキーさんにマッサージをしてもらってました。
将来マッキーさんが何かしたときには助けてあげてください。(笑)
2012070119170000



で。
そんなマッキーさんのマッサージを羨む目で見ていたナカイ少年。
もう次の試合に向けて始動開始☆
まあ、あまり飛ばさずゆっくり頑張ろうぜ!!
2012070119280000



そんな本日のオオトリはラブプラスくん Vs S山くん。
mini_120701_21110003



なんていうか。
今日の掃除は高度経済成長を支えてくれたKめ田さんが手伝ってくださいました。。
2012070121590000



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔